- PR -

qmail + H+BEDV AntiVir scanner(AntiVir MailGate for Linux)動作しない

1
投稿者投稿内容
まつのゆ
会議室デビュー日: 2002/06/30
投稿日時: 2003-11-26 23:14
メールサーバーのウイルススキャンを行うべく Redhat7.3 qmail H+BEDV AntiVir scanner の AntiVir MailGate for Linux を導入しましたが上手く動作しません
第8回 メールサーバで行うウイルス対策を参考にしましたが Sophosと違うソフトであり
AntiVir MailGate for Linux+Postfix の記事は、各方面出ておりますが qmail+H+BEDV AntiVir はほとんど無く行き詰まっております 特に/etc/rc.d/init.d/qmail の編集が解りません Sophos に比べ個人使用なら期間が限定されませんので私にはもってこいのソフトなのですが? 導入経験が有る方いらっしゃいましたら御教授願いたく投稿しました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)