- - PR -
catalyst2950の修復
1
投稿者 | 投稿内容 | ||||
---|---|---|---|---|---|
|
投稿日時: 2006-05-01 12:06
***下記に似た症状の現象があったため、本文を書き換えさせていただきました。***
お世話になります。 別スレッドと同様に、catalyst2950スイッチが接続と切断を繰り返してしまいます。 わからないなりに色々調査した結果、ハードウェア的に壊れている?のかもしれない という結論を出そうと思っています。 さて、こういった場合、ciscoに修理依頼をする事は可能なのでしょうか? というのも、購入元がオークションだったため、 テクニカルサポート等も受けるに受けられず・・・といった状況です。 ciscoのページも「販売店に聞いてください」となっているので ほとほと困り果てています。 どなたか何か情報がありましたら、ご教授願えませんか。 よろしくおねがいいたします。 [ メッセージ編集済み 編集者: ヤマクロ 編集日時 2006-05-01 12:20 ] | ||||
|
投稿日時: 2006-05-01 12:30
こんにちわ.
詳しいわけではありませんが, そういう場合は「自己責任」で運用することになるかと. Cisco の support を受けたければ,別途契約を結ぶ必要があると思います. Cisco 製品を取り扱っている会社に問い合わせて 「こういう事情ですが support service の契約だけできますか?」 と訊いてみたら如何でしょう? | ||||
|
投稿日時: 2006-05-01 22:23
kazさん、ご返答ありがとうございました。
早速サポートだけの契約をお願いしましたが、「壊れてからの契約はダメ」といわれました。 今回、POSTが失敗するので、修復するより買った方が安い、との判断から 新品購入&正規サポート、とすることにしました。 ありがとうございます。 また何か機会がありましたらよろしくおねがいします。 |
1