- PR -

JAVAでFFmpegのコマンドを呼び出す簡単なプログラムを作りたい。

投稿者投稿内容
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 00:15
>>eterniaさん
実行できないって事はエラーって事ですからね。
キーワードは調べてませんが…莫大な時間がかかるので、
こういうのは知ってる人に聞いた方が早いと思うので…。
調べるのは大事だと思いますが、聞いてもイイ所だと思うので…。

初心者にとっては言われたことを実行するのだけでも、大変な努力ですんで…。

同じエラーなんですか?同じエラーかどうかも分からなかった。




で、また言われた通りやってエラー出たのでちょい調べてみますね。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 01:23
今度はこんなんでてきたんですが
http://etvip2.no.land.to/cgi-bin/uploader/src/etvip0867.jpg
書いてあった単語で検索してもいまいちわからない。
誰か検索のヒントを〜。
スフレ
ぬし
会議室デビュー日: 2005/05/27
投稿数: 281
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2008-02-28 07:23
これはちょっとわかりにくい問題かもしれないですね。
「CreateProcess dir」でぐぐると、私のところでは5番目にまったく同じ問題の質問があり、そこから回答に辿りつけました。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 12:51
すいませんいきなり余談になりますが、

NoSuchMethodErrorが出た場合、どう対処すればよいのでしょう。
調べたらヒットするのですが、どうすればいいのかが分からない。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 12:54
↑ですが、別のプログラムを作っていて、
作っているというかそのままの配布ソースのコピーですが、
そのプログラムにはmainメソッドがありません。
でもこれは、メインメソッドがないよというエラーですよね、
mainを無理矢理加えたら、メインメソッドだけを実行して終わってしまうし…
Kazuki
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 298
投稿日時: 2008-02-28 13:03
NoSuchMethodErrorは、メソッドが無いよという程度のエラーです。
なので、上記エラーだけではメソッドが無いんじゃない?くらいの返答しかできないです。

有名どころですが…
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
こちらにあるような内容をまとめて質問されたほうがいいと思います。


未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 13:09
Exception in thread "main" java.lang.NoSuchMethodError: main
ですね。全部書くと。どうするんだろー
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-28 13:18
端的に聞きますが…なぜアプレットにはmainがないのでしょう。
普通に、mainが無ければjavahは作動しないと聞いたのですが…w
そんで、このプログラムはmainがないので、予想通りエラーが出ました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)