- PR -

OPMNの出力ログの設定

1
投稿者投稿内容
N
常連さん
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 23
投稿日時: 2006-08-30 11:27
$ora9ias/opmn/logsの配下のログが
2GBを超え困っています。

ログファイル名:[アプリケーション名]_default_island.1

OPMNが吐き出すログをローテーションさせたり、
ログの出力レベルを変更したり、もしくは停止したり
する方法はありますでしょうか?

アプリケーションでは、Exceptionをthrowしているわけでもない
のに、INFOレベルのログまでOPMNで出力しています。

[インストール環境]
OS : Windows2000Pro SP4
Oracle AS : v.9.0.2.3
JVM : JDK1.4


よろしくお願いします。
せん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/04
投稿数: 397
投稿日時: 2006-08-30 17:03
お困りとは思いますが、ORACLE 製品のマニュアルについては、
「日本語のマニュアル」が「無償(要登録)」で提供されております。
まずそちらで確認する事をお勧めします。
Oracle Technology Network Japan


ローテションについては、該当のバージョンで設定する方法が
標準で用意されているかどうか、わすれてしまいましたが、
ログレベルについては、ログの出力先設定とともに、レベルの指定が
あったはずです。
そちらを調整することで対応可能と思われます。

ご存知とは思いますが、この製品、設定ファイルを変更してリスタートを
実行すればよし、というモノではありませんので設定変更の手順等も
マニュアルで確認の上、行う事をお勧めします。
N
常連さん
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 23
投稿日時: 2006-09-01 10:19
マニュアルをくまなく探しましたが、
[アプリケーション名]_default_island.1
に関しての記述はありませんでした。
また、ORACLEに問い合わせても、
フルGCさせないで下さいの返事しかいただけません。

誰かご存知の方、おられませんか?

_________________
せん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/04
投稿数: 397
投稿日時: 2006-09-01 10:54
引用:

また、ORACLEに問い合わせても、
フルGCさせないで下さいの返事しかいただけません。


ん?これはサポートに問い合わせた結果、この回答ですか?
# アホなサポートに捕まったのかな?

どのような質問を投げたのか分かりませんが、フルGC させるな、
という回答が飛んでくるということは、状況が良く伝わってないのでは
ないか、という気もします。
# ここには書けない詳細な情報からそのような回答が付いたという事も
# 考えられますけど。

納得ができないなら納得ができるまでサポートをつっつきましょう。
金を払っているのはコチラ側ですので。
N
常連さん
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 23
投稿日時: 2006-09-02 07:10
誰か詳しいかたおられませんか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)