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apacheのアクセスログについて

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投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/09/03
投稿数: 1
投稿日時: 2007-09-03 19:39
初めて質問します。

あるアプリからWindowsで稼動するapacheと通信していますが、
時々応答がない場合があります。
apacheのアクセスログを参照しましたが、アクセスされた形跡がありませんでした。
apacheのアクセスログは応答完了後に出力されているので、ネットワークの障害か
apache配下のアプリケーションの問題か切り分けることができていません。
切り分けを行うためapacheのアクセスログで応答を待たずに出力させる
方法はあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2007-09-03 22:11
残念ながらApacheの設定は知らないのですが、そのアプリが
クライアントキャッシュ処理をして、サーバ側に通信が発生
していないとか。
パケットモニタでHTTPフィルタあたりを掛けて、クライアント
からパケットが出ているか見たりしたほうがいいですよ。
syousuke
会議室デビュー日: 2002/09/27
投稿数: 19
投稿日時: 2007-09-03 22:47
アクセスログではなくエラーログにも何も出力されていませんでしたでしょうか?
ちなみにアプリ処理開始ログとかも出てないのでしょうか?
その場合、やはりパケットモニタを利用するかだと思います。
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