- - PR -
AntiVirusをインストールしてからOracle10gのサービスが起動できなくなった
1
| 投稿者 | 投稿内容 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
|
投稿日時: 2006-02-20 13:35
こんにちは。
SymantecのAntiVirus(10.0.359)をインストールしてから、Oracle10gのOracleDBConsoleのサービスが起動できなくなりました。 おそらくAntibirusのせいだと思われますが、 回避策をご存知の方、ご教授お願いします。 | ||||
|
投稿日時: 2006-02-20 14:12
AntiVirus のパーソナル ファイアウォールで、ポートが塞がれているのだと思います。 _________________ C# と VB.NET の入門サイト じゃんぬねっと日誌 | ||||
|
投稿日時: 2006-02-20 14:21
商品名は正確に・・・Norton AntiVirusとSymantec AntiVirusの2種類があるのだけど、後者ですよね?バージョン番号から察するにCorporate Editionですか?
で推測ですけど、データベースファイルが検査対象になっていませんか? _________________ 甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp> http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/ | ||||
1
