- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
ささぴん
会議室デビュー日: 2002/07/16
投稿数: 5
投稿日時: 2002-07-16 18:27
『Winodws XP Professional トレーニングキット上下巻+問題集』当たりました〜。
本当にありがとうございます!
まもなくウチ(学校なのですが)もOSの入れ替えがありそうなので、重宝させて頂きます。
selfport
会議室デビュー日: 2001/09/18
投稿数: 4
投稿日時: 2002-07-16 21:35
「インテルロゴ入りグッズ『巻取り式LANケーブル&携帯ストラップ』」の当選の
メールをいただきました。
 携帯パソコンとして東芝のLIBRETTO 100を持ち歩いているので、LAN
ケーブルの持ち運びに便利に使わせていただきます。なお、携帯ストラップは
これも持ち歩いているザウルスにつけます。市販のストラップだと恥ずかしいので
シンプルなものを探していましたので、これもジャストです。
 ありがとうございました。これからも@ITを愛読させていただきます。
仕事がらパソコン、サーバーの知識が必要なことが多いのですが、いつも
ためになっています。社内の友人にも「参考にしてください」と勧めています。
Nookie
会議室デビュー日: 2002/07/16
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-16 22:58
うぉぉぉ!
当たったぁ!
翼システムさんのカンファレンスに行けなかったんですよ。。。うぅ。。(T_T)

でもPDFとこの本「システム開発の現場から考える「帳票」開発』でなんとか
把握するぞ!

@IT様
ありがとうございます!!!!
かげん
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 12
投稿日時: 2002-07-17 22:09
「新人エンジニア対象 MCSA必須科目70-218受験チケット」あたりました。
何度も受験した科目ですが、合格できずめげていた所です。
再度勉強して受験します。
どうもありがとうございました。
kana
会議室デビュー日: 2002/07/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-18 13:27
インフォテリア認定トレーニング「XMLデータの設計」に当選しました。

業務でXMLが必要となるので、受講できてうれしいです。
この機会をムダにしないように、しっかり勉強してきます!
どうもありがとうございました。

[ メッセージ編集済み 編集者: kana 編集日時 2002-07-18 13:29 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: kana 編集日時 2002-07-18 13:30 ]
かわら
会議室デビュー日: 2002/07/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-19 11:23
「新人エンジニア対象 MCSA必須科目70-218受験チケット」に当選しました。
当選するとは思っていなかったので、今から猛勉強して資格取得を目指します。

本当にありがとうございました。
tomokopm
会議室デビュー日: 2002/07/24
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-24 10:07
『Winodws XP Professional トレーニングキット上下巻+問題集』に当選しました。

実際に受け取ってみると、結構な分量があるのでビックリ。 不況で仕事が当分暇なので、
その間にこれで勉強しときます。

ありがとうございました。
sue
会議室デビュー日: 2002/04/24
投稿数: 9
投稿日時: 2002-07-24 12:33
インフォテリア認定トレーニング「XMLデータの設計」に当選し、講習会を受けてきました。

DTDとかXMLSchemaとか面倒じゃないですか?
講習会はその点、効率良く習得できますよね。
大変ためになりました。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)