- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
DaikiRyuto
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/23
投稿数: 200
投稿日時: 2002-07-31 15:21
インテルロゴ入りグッズ『巻取り式LANケーブル&携帯ストラップ』
に当選しました。

会社で早速自慢しました。(^_^;
サバオチャン
会議室デビュー日: 2002/08/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-01 19:40
「Itanium2ロゴ入りペンセット」が当たりました。
本当に欲しかったので、とてもうれしかったです。
これからも@ITをひいきにしていきたいです。

ありがとうございました。
arayuki
会議室デビュー日: 2002/08/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-01 20:38
「JavaOneロゴ入り特製グッズ」が当たりました。
会員になったばかりなので、びっくりしました。

ありがとうございました。
Маня
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-02 00:13
『情報処理教科書 初級システムアドミニストレータ 平成14年度[秋期]』に当選しました。
会員に登録した日に応募したものなので、メールが届いた時には驚きました。
本当にありがとうございました。
この本を読んで、勉強したいと思います。
syou
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-02 09:24
COMPTIA A+の本が当選いたしました。
LINUXの書籍が欲しくて出していたのですが、メールで通知をいただいたとこは
驚きました。
A+は簡単な試験ですので、さらっと流せば取れると思います。
参考にさせていただきます。
菊蔵
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-02 09:37
『サイボウズAG 公式完全マニュアル』
朝一番で当選メールを発見しました!う〜ん、気分がいいなぁ。
これでしっかり勉強しなくては・・・・・???
あれ?うちの会社ってノーツだっけ?
社長!サイボウズにしてくださーーーい!!
@IT’S
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-02 09:55
CompTIA認定資格試験 Network+ハンドブックが当たりました。
今情報セキュリティの試験勉強もしてますので、それが片付い
たらこっちに行こうと思います(っていうか行がざるを得ない?)

最近金を無くしたり色々と損な事が続いていたので、少しホット
しました。この調子でサマージャンボも… といのは乗り過ぎで
すね (^ ^;;ポリポリ




DT
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 2
投稿日時: 2002-08-02 10:25
「レッドハットロゴ入りTシャツ」
当たりました。
うれしっす。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)