- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
icefield
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-02 17:52
『情報処理教科書 初級システムアドミニストレータ 平成14年度[秋期]』
あ、当たってしまいました....

初めての応募で当たるなんて、チトびっくりしていますが
今年のこの忙しさの中で本当に受けるのか、初級シスアド
って感じです。

届くの、楽しみに待っています。
btm
会議室デビュー日: 2002/08/07
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-07 11:32
情報処理教科書 基本情報技術者 平成14年度[秋期]』が当たりました。

最近いろいろな事でへこみ気味でしたが、「たまにはいい事もあるんだな。」と
思えました。
ありがとうございました。
これからもサイトの方を参考に勉強させていただきます。
ソノマ
会議室デビュー日: 2002/08/07
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-07 15:51
当たっちゃいました。
「書籍『Windows NT/2000管理者のためのLinux相互運用ガイド』」・・
これまで、いろんな懸賞に応募していましたが
1度も当たった事がなかったのですっかり忘れていました。
でも毎日、HPはチェックして勉強してます。 ありがとうございました。
こんやす
会議室デビュー日: 2002/08/08
投稿数: 3
投稿日時: 2002-08-08 16:51
『情報処理教科書 基本情報技術者 平成14年度[秋期]』当選しました。
本日確かに受け取りました。今まで懸賞なんて当たったことがないので、
びっくりしました。いや、当たるものなんですねぇ。
ただ、基本情報技術者の教科書が当たったってことは、「お前、まだまだ
勉強足りないだろう。もっとやれ、もっとやれ。」って、誰かに言われて
いるような気がします。頑張ってみます。
今後もよろしくお願いします。
kou_kawa
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-09 08:34
「Linux Square書評書籍プレゼント(Linuxセキュリティ関連書籍4冊)」が当り昨日手元に送られてきました。まさか当ると思っていなかったので数週間前に書評をプリントアウトし近くの書店に行きましたが在庫がなく、注文しようかと思っていた矢先でした。
 近々社内システムとしてLinuxを正式に導入しますが、Linuxに関してはまだまだ初心者のためこれから頂いた書籍と@ITの連載を読みながらさらに勉強していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
ふうらいぼう
会議室デビュー日: 2002/08/08
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-09 21:15
kou_kawaさんと同じく、「Linux Square書評書籍プレゼント」に当選しました!本当に当たるものなんですねー。なんか抽選に当たるのってここ数年来なかったんで、うれしいです。
これを期にLinuxの知識をもっとしっかり勉強していきたいです。
ありがとうございます!
いうら
会議室デビュー日: 2002/08/16
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-16 15:52
書籍『CompTIA認定資格試験 Server+ハンドブック』が当たりました。
運試しのつもりで応募したのですが、まだ天は見放さなかったのですね。(^-^)
どうもありがとうございました。

たか
会議室デビュー日: 2002/08/16
投稿数: 1
投稿日時: 2002-08-16 16:20
「書籍『情報処理教科書 情報セキュリティアドミニストレータ 平成14年度』」が
あたりました。
来年度にむけて、これでがんばります。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)