- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
Nerve
会議室デビュー日: 2001/12/29
投稿数: 8
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2002-09-05 17:34
『プロフェッショナル Java サーバープログラミング』当たりました。
突然の当選メールって、うれしいものです。
これを励みにがんばって勉強します!
いいづか
会議室デビュー日: 2002/09/06
投稿数: 2
投稿日時: 2002-09-06 12:21
『プロフェッショナルEJB』、届きました。
仕事はMSテクノロジー専門なのですが、EJB技術も大いに参考にしたいと思います。
こういったプレゼントに当選するのは初めてで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
レオ
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-17 11:50
当選という突然の知らせを受けてビックリ。
本当にうれしかった。
これをきっかけに、XMLをしっかりと身に付けていきたい。
kumatarou
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-17 11:52
『ゼロからはじめるWindowsネットワーク』ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです。
苦手なネットワークもバッチリになるように、、、
頑張ります。

ありがとうございます☆
light_cone
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-17 23:02
書籍『新プログラミング環境 C#がわかる+使える』

の当選のメールをいただきました。ありがとうございます!!

今年の運は使い果たしたかもしれませんが(笑)、感謝しつつ
「わかる+使える」ように精進したいと思います。
yasu
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-17 23:05
『新プログラミング環境 C#がわかる+使える』当選しました。

プレゼントの類に当選したのは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです。

自分のスキルアップに役立てたいと思います。
どうもありがとうございました。
シロゴマ
会議室デビュー日: 2002/09/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-18 17:52
\(^o^)/
「Crystal Decisionsロゴ入りマグカップ&傘」
当たりました!!
どんなんがとどくんやろ?
オヨヨ
ひろきち
会議室デビュー日: 2002/09/23
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-23 00:07
「Crystal Decisionsロゴ入りマグカップ&傘」
当たってました。危うく期限切れになるところでした。
やっぱり応募してしてみるものですね。どんなのが届く
のか楽しみに待ってます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)