- PR -

【世界が】2つ上の役職が何を考えているか考えてみよう!【広がる】

投稿者投稿内容
てい子
会議室デビュー日: 2003/08/04
投稿数: 18
投稿日時: 2005-12-16 12:54
「フライパンを振る」のって、ガスコンロですよね?
うちはIHなんですよ。
鍋を離すと、温度が下がってしまうので、振れないんです。
どなたか、IHで美味しいチャーハンを作る方法知ってる方いませんか?

中華鍋も使えないしなぁ。
火力はけっこう強いんだけど、不便なことも結構あるんですよねー
Jun
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/25
投稿数: 141
投稿日時: 2005-12-16 13:04
チャーハン作りよりおいしいピラフを作ってみてはどうでしょう
(私はピラフ作ったことない)

IHのひとへ
Jun
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/25
投稿数: 141
投稿日時: 2005-12-16 13:07
さっき書き忘れたんですが
中華鍋は上下・前後に丸く振るがフライパンは前後にだけ振る
ってご存じですよね

IHって前後に振ってもだめなのかな
(私はIHって知らないので)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)