- PR -

在宅プログラマーになりたい

投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-02-24 00:11
NAL-6295です。

デイトレーダーとして稼ぎつつ、家で趣味のプログラムを組んでいれば、
コミュニケーション無しで、在宅プログラマになれますよ。
秋風
会議室デビュー日: 2004/10/31
投稿数: 18
投稿日時: 2006-02-24 01:07
ここの奴らカスだから聞くだけ無駄だw
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-02-24 15:27
引用:

秋風さんの書き込み (2006-02-24 01:07) より:
ここの奴らカスだから聞くだけ無駄だw


そのカスの筆頭に言われたくないよ。
おっきー
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/05/01
投稿数: 104
投稿日時: 2006-02-24 15:34
考えるよりまずやってみては?
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2006-02-24 15:38
他人と関わりたくないってんなら、
自分だけで、自分がやるべき事をやればいいんですよね。
それについて、他人のお墨付きをほしがるというのは矛盾ですな。
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-02-25 11:03
引用:

考えるよりまずやってみては?



そうそう。

俺が言った様に、思い切って両足落としてみなよ。

それくらいの覚悟が無いとやって行けんわな。


秋風
会議室デビュー日: 2004/10/31
投稿数: 18
投稿日時: 2006-02-25 11:31
障害者になれば社会の支援が得られるとかふざけたこと言ってんじゃねえよ
障害者は社会の支援があって得だとでも思ってんのか?人間のカスどもが!
お前らネットやめろよ
victor
常連さん
会議室デビュー日: 2002/10/29
投稿数: 46
お住まい・勤務地: アスンシオン - パラグアイ
投稿日時: 2006-02-26 07:35
プログラマーの実力を測るときのポイントの一つは他人とのコミュニケーションだと思います。ですから、他人と話をしたくないっていうのであればプログラマーっていう職業自体を考え直した方がいいと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)