- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
タンク
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/21
投稿数: 20
投稿日時: 2002-02-21 13:09
kon
会議室デビュー日: 2002/02/28
投稿数: 2
投稿日時: 2002-02-28 18:15
当選メール、ありがとうございます。
メンバーになってからもう何ヶ月経ちましたでしょうか?
自分の興味、疑問を解決できるサイトとして活用していますが、
今回は「うれしいっス!」
@ITで謎解き(勉強)して、くつろぎ気分で応募・・・。
仕事無くなって落ち込んでたときに応募した記憶がありますが・・・。
スタッフの皆様〜っ! ありがとうございました!!
これからも勉強させていただきます!!
                             Kon
ふうた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/08/23
投稿数: 198
お住まい・勤務地: 岡山
投稿日時: 2002-03-01 19:38
「雑誌『IPv6ジャーナル』第4号」当選しました。
こういった懸賞で当たるなんて事がなかったので、本当に嬉しいです。

でも、運の悪い私が当たるなんて、よっぽど倍率が低かったのでしょうね。

ありがとうございました。
心太
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-02 16:09
この度は「CodeWarriorではじめるPalm/Visor/Clieプログラミング」当選させていただき
ありがとうございました。Palm(Handera)ユーザになって約1年、いろいろと不便だったり
物足りなかった所を自分でプログラミングして何とかしたいと思っていました。
これで弾みをつけて、本格的にPalmプログラミングを楽しんでみたいと思います。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こたま
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-02 18:09
「hp application server 8.0(英語版)」当選しました。

先月メンバー登録したばかりで、初めて応募したプレゼントに
いきなり当選とはびっくりです!!

自分のスキルアップに役立てたいと思います。
ありがとうございました。
@IT飯田
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 92
お住まい・勤務地: 板橋から丸の内
投稿日時: 2002-03-04 19:19
まとめレスですみません。

baggyさん、
引用:

@ITのプリンタブルページ、できましたか?


まだ正式版ではないですが、各記事ページの右にある「この記事の
印刷バージョンを表示(βテスト中) 」からお試しいただけないでしょうか?

ふうたさん
引用:

でも、運の悪い私が当たるなんて、よっぽど倍率が低かったのでしょうね。



何をおっしゃいます。決して低い倍率でもなかったのでクジ運がアップしていると思います。当選のコツはクジ運も重要かもしれませんが、試行の回数を増やすのも大切だと思いました。
というわけで、またのご応募をお待ちしております>みなさま

@IT飯田
あきら
会議室デビュー日: 2002/03/13
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-13 14:48
「CodeWarriorではじめるPalm/Visor/Clieプログラミング」当選しました。
先日、実物も届きました。ありがとうございました。
現在、WorkPad30Jを保有しており、PEG-T600Cに乗り換えようと考えているところでした。

これを気にプログラミングにもチャレンジしてみようかな。
まろ
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2002-03-18 10:32
『ゼロからはじめるセキュリティ対策 』に当選しました。
いちおうWebサーバー管理者もやっているので、この辺は
そこそこ知っているとは思うのですが、これを機に基礎から
しっかりマスターしようと思っております。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)