- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
Pluto
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 40
投稿日時: 2002-09-24 10:26
書籍『リファレンス Windows 2000/NTによる
Oracle9i システム管理ガイド』が当選しました。

過去に一度当選していたから、
もう二度と当たらないだろうなぁと思っていて...

本当にありがとうございました。
tantan
会議室デビュー日: 2002/09/24
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-24 12:23
書籍『新プログラミング環境 C#がわかる+使える』当選しました。

@ITさんのサイトに興味を持ち、メルマガを購読し始めて
はや半年? いや1年以上経ったかしら? ヤダよく分からないわ...。
”[連載] 改訂版 C#入門”の前の連載のときに少しだけ「やってみ
よう」と決意したのも束の間、しばらくしたら”新連載”になって
いましたとさ...。

今回からは毎回ごとに、ポイントを自分でテキストデータに纏めて
保管していましたが、書籍のプレゼントに当選したのはやっぱり
”このサイトをよく訪れていた”からなんでしょうか? ナンカ
そんな気がします。
そういうのって、やっぱり管理者の方は”チェック”されているの
でしょうか? だからって訝しげ思う積もりはないので、安心して
くださいね。そして今回こそ”[連載] 完全読破!”を目指せそうです。

どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
イソムニア
会議室デビュー日: 2002/09/25
投稿数: 1
投稿日時: 2002-09-25 02:32
「シトリックス認定 CTX1220 Citrix MetaFrame XP for Windows 管理」
受講モニターの当選のメールをいただきました。ありがとうございます!!

現在、二ヶ所の出向先で教育担当をしつつ案件をこなしている毎日で資格取得や自己啓発も自己投資なので今回の受講モニターは大変嬉しいです。是非、受講後にはCCAを受験し取得して業務に自己スキルUPに役立てたいです。結果はまたこちらでご報告させて頂きます。
kishii
会議室デビュー日: 2002/10/01
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2002-10-01 12:40
『直前必修問題集MCP/MCSE試験番号70-217』当たりました!
すごい競争率高そうなのでほとんど期待していなかったのにびっくり・・・。
がんばって勉強しよ。
届くのが楽しみです。
IT新芽
会議室デビュー日: 2002/10/01
投稿数: 8
投稿日時: 2002-10-01 13:21
Javaの質問箱が当たりました
今までプレゼントに当たるなんてことなったから すっごくうれしいです
これで人生も変わるかもわかりませんね〜〜

本当にありがとうございます
会議室デビュー日: 2002/10/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-01 13:39
「Linux Squareフォーラム書評書籍プレゼント」に当選しました。
本当に当たるもんなんですね。
インターネットの懸賞で当選なんてはじめてです。

職場において活用します。
たっか
会議室デビュー日: 2002/10/02
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-02 00:35
DB2 UDBハンドブック エキスパート管理編があたりました。すっかり応募したことを忘れて購入しようとしていましたのでとってもうれしいです。(今日台風が千葉に来ていなかったら購入していました。)
ありがとうございました。
しだれざくら
会議室デビュー日: 2002/07/25
投稿数: 15
お住まい・勤務地: 東京都多摩市
投稿日時: 2002-10-08 15:24
「Linux Squareフォーラム書評書籍プレゼント」に当選しました!すっごく嬉しいで〜す!ありがとうございます。

emacsにviにbashにtcshのことならしだれざくらにおまかせください!

っていえるまで頑張りま〜す。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)