- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
kenpink
会議室デビュー日: 2002/10/08
投稿数: 3
投稿日時: 2002-10-08 23:19
いやー。嫁さんと少し喧嘩したあとに、なんとなくパソコンをさわってみたら
書籍『プログラミング Microsoft .NET Framework』当選のメールが着ていた。
喧嘩の怒りも忘れて、嬉しさのあまり思わず嫁に報告・・・なんやかんやで
仲直りした1日でした。いろんな効果(御利益)がある@IT・・・それはさておき
この書籍を元に猛勉強だー!!
JAVAがまだバージョン1.0になる前の頃、JAVAの将来性を主張し、会社として
その技術習得の準備を主張した私を理解しなかった管理職。
JAVAに関してそんな思い出のある私は、あえて今、JAVA関連技術ではなく
「.NET」のことを猛勉強するぞぉ。その為に有意義に使わせて頂きます。

「専門書の値段は家族持ちには高すぎるぅ!」と声高に叫ぶ1会社員でした。
kake3
会議室デビュー日: 2002/03/23
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-16 16:02
書籍『Visual Basic .NET 基礎 300の技』が当たりました。
調べものをしているうちに、このようなプレゼント企画があることを初めて知って、
初応募で当選なんて。。。嬉しい限りです。
Visual Basic から離れて数年経ち、.NET ということで、
再び頭から学習してみようとやる気が湧いてきました。
有り難うございました。
SOS
会議室デビュー日: 2002/10/16
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-16 17:36
「書籍『Visual Basic .NET 基礎 300の技』」が当選したとの連絡を頂きました。
どうもありがとうございます。

これを箪笥の肥やしにせぬようにこれからの技術「.NET」習得したいと思います。
Crime
常連さん
会議室デビュー日: 2002/08/26
投稿数: 34
お住まい・勤務地: Japan
投稿日時: 2002-10-16 18:02
Visual Basic .NET 基礎 300の技。
当選しちゃいました^^

大学をロクな勉強もせずに卒業し、SEになったときは不安で沢山でした。
そして入社早々ASP.NETでのWEBアプリケーションの開発の日々です。
しかも会社にはお金が無く、本も買ってもらえずに困っていたところに今回の当選!

今、最高に幸せな気分です。

ありがとうございました!
クマちゃん
会議室デビュー日: 2002/10/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-17 00:04
「書籍『Linux Q&A ビギナーズTips』」に当選しました!やったー!!
こういうもので当選したことはなかったので嬉しいです。

 色んなことを試して、このTipsを充分に使いこなしたいと思います。
 この勢いに乗って、Redhat認定エンジニア(RHCE)とるぞ〜!
kiyo
会議室デビュー日: 2002/10/23
投稿数: 1
投稿日時: 2002-10-23 13:39
『Linux Q&A ビギナーズTips』当選しました!
体系立った参考書より、こういったTips物が役立つ場面も多いですよね。

部署にいる新人にも読ませたいと思います。

ありがとうございました。
nosaito
会議室デビュー日: 2002/11/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-01 14:43
ありがとうございます。
本当に当選ですか!

最初、当選通知メールは応募者全員への同報案内メールで、
抽選結果を当選者発表ページを見なさいという主旨のメールだと思っておりました。
事態を飲み込むまで5分は掛かりました。
本当にありがとうございました。
がんばって勉強します!
くさへい
会議室デビュー日: 2002/11/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-01 15:47
「ネットジャパンロゴ入りPCバッグ」が当たりました。過去に、どの抽選に応募しても、当たっていなかったので、大変嬉しい。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)