- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
かめはかせ
会議室デビュー日: 2002/11/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-18 13:19
「書籍『こんなにかんたん! Red Hat Linux 無料でつくるサーバー入門 』」
に当選させていただきありがとうございました。

RedHat 7.0Jで構築しているシステムの再構築を考えているときに、
当選したものですから、まさにタイムリーって感じでした。

来るのを楽しみにしております。
somekawa
会議室デビュー日: 2002/07/09
投稿数: 7
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2002-11-18 13:30
「書籍『MCAスキルチェック要点解説 アプリケーション構築』」に当選させていただきました。
会社でMCPやMCAを取得するようにすすめられているので、あたればラッキーと思って応募してみたのですが、まさか本当に当選するとは…。

これはもう、受けなくてはいけないということなんでしょうね、きっと。
届きましたら早速活用することになりそうです。
teiji
会議室デビュー日: 2002/11/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-18 14:55
「JavaOneロゴ入りチェア&リュック」に当選させて頂きました。

3名だったのでダメ元で応募したのですが、まさか当選するとは思いませんでした。
ありがとうございました。
到着を楽しみに待っています。
テルピー
会議室デビュー日: 2002/11/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-18 20:56
「直前必須問題集MCP/MCSE試験番号70-216」に当選させて頂ました。
これから受験する予定にしておりますので届きましたら有効に利用させていただく予定です。
どうもありがとうございました。
書籍が届くのを楽しみにまっております。
まろ
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2002-11-18 21:34
Googleロゴグッズが当たりました!
どうもありがとうございました!

だいたいからしてクジ運の悪いやつなんですが、特に今年はひどくて、
ワールドカップのチケットも50通近く申し込んで1通も当たりませんで....

悔しさ紛れに「ワールドカップ記念硬貨」(金貨)にも10通近く申し込んだけど、
これまた1通も当たらずじまいで....

今年はもうダメかと思っていた矢先でしたので、うれしさもひとしおです。
yama
会議室デビュー日: 2002/11/21
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-21 16:48
「XML eXpert eXchangeフォーラム書評書籍セット」当たっちゃいました。

これからWebサービスの勉強をして
世の中についていければと思ってます。
てつ
会議室デビュー日: 2002/11/21
投稿数: 1
投稿日時: 2002-11-21 20:22
「Java Solutionフォーラム書評書籍セット」に当選させて頂きました。
しっかり勉強させてもらいます。
ありがとうございました。
TO-R
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/11
投稿数: 93
投稿日時: 2002-11-24 00:31
「Java Solutionフォーラム書評書籍セット」でUML本6冊セットを頂きました。

  有難う御座いましたm(_ _)m>@ITさま


もう、知人・友人に自慢しまくりです(^^)

  知人・友人の過半数が@ITを見ていて、みんなプレゼントに応募して
  いるのですが、仲間内では当選第一号です。


書籍代がかさんでいて、なかなか買えずにいた本ばかりなので、助かりました(^^;
しっかり役立てます!!


余談ながら…

一回当たったら、もう当たらないなんてことはないですよね?(^^;
これからも、しっかり応募します!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)