- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
いたこ
会議室デビュー日: 2002/12/14
投稿数: 2
投稿日時: 2002-12-14 12:26
MCA試験 対応書籍+受験チケットセット(M10-100 MCA データベース)が当たりました。
ここでこういった応募は初めてでしたが、ビギナーズラックでしょうか (^^;
精進して勉強させていただきます。
遠藤
会議室デビュー日: 2002/12/15
投稿数: 4
投稿日時: 2002-12-15 16:26
私もMCA試験 対応書籍+受験チケットセット(M10-100 MCA データベース)が当たりました!せっかく当てていただいたのでしっかり勉強したいと思います。ありがとうございました。
world
会議室デビュー日: 2002/12/16
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-16 00:29
「CTX-1220 : MetaFrameXP for Windows 管理」受講資格ありがとうございます。
当たると思っていなかっただけにかなりの嬉しさででなんと言っていいのか・・・
今でもCCA試検に向け勉強はしているものの確実に身になっているか不安があります。
そんな中でこの講習は必ず役に立つと思いましたので応募したのですが、
まさかほんとに当たるとは嬉しい限りです。
せっかくの機会ですので身になる様受講したいと思います。
ありがとうございます。そして宜しくお願いします。
tom
会議室デビュー日: 2001/11/06
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-17 08:59
MCA試験 対応書籍+受験チケットセット(M10-300:MCAアプリケーション構築)が当たりました!
まさか当たるとは思いませんでしたが、これからしっかりと勉強したいと思います。
ありがとうございました。
Kiki
会議室デビュー日: 2002/12/13
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-17 21:10
「MCAスキルチェック要点解説」と受験チケットのプレゼント当選メールが来ました。機会があればMCAにトライしてみようと思っていたので非常に嬉しいです。要点解説で勉強して、チケットが無駄にならないようにしたいと思います。本当にありがとうございました。
おおひつじ
会議室デビュー日: 2002/12/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-18 17:26
チケット有り難うございました。

逆にプレッシャーが掛かります。

より一層頑張ります。


クーリッジ
会議室デビュー日: 2002/12/23
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-23 18:26
JSP/サーブレットの書籍が届きました!
これを読破してJSPマスターになってみたいです。
ありがとうございます。
イチロ
会議室デビュー日: 2002/12/24
投稿数: 1
投稿日時: 2002-12-24 21:13
サーブレット/JSP本5冊がどっさり届きました!
あまり抽選は得意ではなく、まさか当るとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
お正月は心機一転ゲットした本を読んで、来年は勉強の年にしたいと思います(本当か?)

有難うございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)