- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
ふぅみん
会議室デビュー日: 2002/12/21
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-11 15:31
書き込みが遅くなりました。
「MCA 試験対策書籍+受験チケットセット(アプリケーション構築)」が当選しました。

早速、本日1/11、受験して参りました。
一通り、書籍を読ませていただきましたおかげで、無事合格することができました。

ありがとうございます。
これを機に、MCP等の積極的な取得を目指そうと思います。
いたこ
会議室デビュー日: 2002/12/14
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-14 19:03
引用:

いたこさんの書き込み (2002-12-14 12:26) より:
MCA試験 対応書籍+受験チケットセット(M10-100 MCA データベース)が当たりました。
ここでこういった応募は初めてでしたが、ビギナーズラックでしょうか (^^;
精進して勉強させていただきます。



こちらのチケットで本日無事MCAとなることができました。
ありがとうございました。
punipuni
会議室デビュー日: 2003/01/15
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-15 12:40
「MCA 試験対策書籍+受験チケットセット(OS/ネットワーク構築)」にまさか(笑)当選し、
本日1/14、合格することができました。

対策書籍でばっちりでした。
ありがとうございました。



abe35
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-16 15:00
「トレンドマイクロ カレンダー」が当たりました。
クジ運の悪い私ですが、それでも当たるものなのですね。
少しだけトレンドマイクロの印象が良くなったかな。
ありがとうございました。
t@ma
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-16 15:06
「日本ベリサイン カレンダー」当りました!仕事で使わせてもらいまーす。
半阿弥
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-16 16:32
マイクロソフトカレンダー当たりました。

「当たる」という言葉が吉報なのは久しぶりのような・・・。

今度は技術本が当たるといいなぁ。
とか全然思っていませんよ?
かも
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-16 16:38
やったーっ。カレンダーありがとうございます。
これでしっかりスケジュール管理して仕事がんばりまーす。
コブラ
会議室デビュー日: 2002/12/06
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-16 17:44
 おおッ!!感激です。「トレンドマイクロカレンダー」が
当りました。
 これは、今年1年もセキュリティに注意せよというお告げ
なのでしょうか・・・・?
 ありがたくオフィスで使わせていただきます。ありがとう
ございました。 

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)