- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
SATORU
会議室デビュー日: 2003/01/08
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-16 18:07
「オラリーカレンダー」当選しました。

書籍に比べて倍率は低かったのでしょうね。
でも、本当に嬉しいです。
ユニークなイラストが気に入っています。
一年間愛用させていただきます。
ねこぞう
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-16 22:07
日本ベリサインカレンダーがあたりました。

セキュリティ事業担当になったので、
オフィスのデスクで目印に使おうと思います。
ありがとうございました。
まろ
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2003-01-16 23:46
「シマンテック カレンダー」が当たりました。

実際使っているのは「ウイルスバスター」だけど、
細かいことは言いっこなしということで....(^^;

ともあれ、どうもありがとうございました!
ストーブ
会議室デビュー日: 2002/08/17
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-19 15:00
シマンテック カレンダー当選しました。

仕事場の机の上で1年間、有効に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
まさぁ
会議室デビュー日: 2003/01/21
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-21 09:56
「ジュニパーネットワークスカレンダー」当選いたしました♪ ありがとうございました。

 ちょうど今年より、ここの会社の製品に手をつけ始めたところだったのですが....これは「もっと使ってね♪」という、メーカーと@ITからの「お告げ」なのでしょうか?(笑)

プレゼントをありがたく頂戴いたしましたので、今後は、もっと使っていくようにいたします....でも、その前に....案件、頂戴ね♪>お客様
ふく
会議室デビュー日: 2002/07/08
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-23 22:06
ベリサインのカレンダー到着しました!!
色づかいとかセンスがいいですね。
シロ
会議室デビュー日: 2003/01/06
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2003-01-27 12:29
「MCAD試験 対応トレーニング+受験チケット モニター」 当たりました!!

突然の当選メールでびっくりしました。
ありがとうございます。
がんばって勉強します

tyoshida
会議室デビュー日: 2001/08/17
投稿数: 1
投稿日時: 2003-01-27 18:47
「シマンテック カレンダー」が当たりましたぁ!
職場で使用させていただきます。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)