- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
さくら
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-18 11:15
『TCP/IPをマスターしよう 』に当選しました。
正直びっくりです。
当選物には縁がなかったので…

これを機にTCP/IPについて詳しくなりたいです。
ありがとうございました。
SO
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-18 23:58
『J2EE&BEA WebLogic Server開発者ガイド』に当選しました。
抽選って今まで当たったためしがなかったので、かなり嬉しいです。
しかもなんと、誕生日に当選のメールが届きました。
うそみたいなほんとの話。

記念すべき本なので、しっかり読破しようと思います。
一流のWeb技術者をめざしてがんばります。
kitan
会議室デビュー日: 2002/03/18
投稿数: 2
投稿日時: 2002-03-19 00:39
「Linux書評本セット」が当たりました。
頓挫していた家庭内LANの構築を再開する予定です。
@IT、今後も活用させて頂きます。
ありがとうございました。
ピッピッピ
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-19 02:53
「Java書評本セット」の当選者です。

今まで、ポイント使って応募してもいっこうに当たらなかったので、
まさか当たるとは思っていませんでした。

ありがとうございます。
syoji
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-19 05:46
「TCP/IPをマスターしよう」が当たりました!

LAN構築を機にネットワークの勉強をしようと思っている矢先の通知で驚きました。
これは気合いを入れて勉強しろと言うことですね(笑)。

では、届くのを心待ちにしています。ありがとうございました。
Nookie
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-19 09:03
ありがとうございます!!
『Javaプログラムクイックリファレンス 第2版』に当選しました。
現在Java付けの毎日で、辞書風の本が欲しかった所でした。
本当に助かります。

これで少しは出張時も楽になるのかな?!
okapon
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-19 12:54
JSPプログラミング ステップアップラーニング [入門編] が当たりました!

ありがとーございまーす。

でも、内容についていけるか、ちょいと心配。

まあ、会社で誰か使うかなぁ…。
オガ
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 1
投稿日時: 2002-03-19 13:04
『かんたんサーバサイドJava』が当たりました。
ありがとうございます。
ちょうど関係ある仕事があったのでタイミングよしです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)