- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
ららら
会議室デビュー日: 2003/01/27
投稿数: 3
投稿日時: 2003-01-27 23:01
「MCAD試験 対応トレーニング+受験チケット モニター」 当たりました!!

昨年の年末は何と3ヶ月ほど仕事が無く、会社でただただ本を読んでいました。
おかげで資格が3つも増えましたが、仕事がやっとはじまった、と思っていたら
当選の連絡をいただきました。

情報処理技術者も申し込んでいるのに、こりゃあ大変だ。
でもどっちも取ってやるぞ!!!うちの会社はやばいんだ!資格ぐらい取れなくてどうする!
matobat
会議室デビュー日: 2002/02/27
投稿数: 3
投稿日時: 2003-01-28 01:07
私もMCADチケット当たりました。
とりあえず70-315取ってMCAD目指します。
だんなアール
会議室デビュー日: 2003/01/30
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 神奈川県川崎市
投稿日時: 2003-01-31 09:41
「MCAD試験対応受験チケットモニター」に当選しました!

昨年末、MCDBA試験に落ちてしまい、これでもう一回受験できたらと
思って申し込んだのが幸いしました。改めて、勉強してきます。

ありがとうございました!!!


[ メッセージ編集済み 編集者: だんなアール 編集日時 2003-01-31 09:51 ]
nen
会議室デビュー日: 2001/12/03
投稿数: 4
投稿日時: 2003-02-04 09:44
「12時間でわかるJ2EE実践ガイド」に当選しました!
これを読んで頑張って勉強します(^^)。
ありがとうございました。
TAK
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-04 09:54
「書籍『UML & Java オブジェクト指向開発入門編』」に当選しました。

こういった書籍類は高価な物が多いので、非常にありがたいです。

これからもこういったプレゼントをどんどんお願いします。
本当にありがとうございました。
まさ
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-04 11:29
「雑誌『XML MAGAZINE Special Issue XMLビジネス白書 2003』」に当選しました。
初めての応募で当選しちゃいました。
届くのを楽しみにしています。
これからもどんどん応募していこうと思います。
また当選しますように!
jigen
会議室デビュー日: 2003/01/31
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-04 14:26
「シマンテック Norton AntiVirus 2003」あたりました!
ADSLが一般化した今、社内外を問わず、セキュリティを無視することが
できなくなっていますが、意外とおろそかにするのが自宅の環境。
私もウィルスソフトのアップデートをしないまま自宅のPCは
ネットにつなげっぱなしだったのが現状です。(すっげー反省)
でもその心配も、今回の当選で少し安心できます。
ありがとうございました。
kata
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-04 17:25
『UML & Java オブジェクト指向開発入門編』に当選しました。
@ITのサイトは、よく参考にさせていただいています。
その上今回、本までいただけるとは
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)