- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
c9katayama
常連さん
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 38
投稿日時: 2003-02-04 19:54
SUN SUPER TECH DAYS
うっかり当選してしまいました!
プレゼント応募したのをてっきり忘れていて、
申し込みしようかなーと思っていたところにズバッと
当選通知が!
ありがとうございました!
KON
会議室デビュー日: 2003/02/05
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-05 18:48
「シマンテック Norton AntiVirus 2003」僕も当たりました。
最近は新しいウィルスの発生が多くて大変すね。
まさか当選するとは思いませんでした。
今年はいい年になりそうです。
ありがとうございました。
Voovvis
会議室デビュー日: 2002/03/29
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-10 10:58
SUN Super Tech Daysご招待 当選

まさか、当選するとは思っていなかったので、
当選通知がきたときには、一瞬、目が丸くなってしまいました。

ありがとうございました。
asucmis
会議室デビュー日: 2003/02/11
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-11 16:56
『UML & Java オブジェクト指向開発入門編』当選しました
うれしいですね^-^ ありがとうございました
入門から次のステップへ進めるように活用していきたいと思います
somekawa
会議室デビュー日: 2002/07/09
投稿数: 7
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2003-02-11 21:49
今更ですが…「MCAD試験対応受験チケットモニター」に当選しました!
それでもって、先日チケットも届きました。
ありがとうございます。

今度の土曜にはMCAが控えてるので、それが片づいたらいよいよ手を付けようかと。
さて、どうやって勉強するかな。
みなぷ
会議室デビュー日: 2003/02/11
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-15 18:05
「12時間でわかるJ2EE実践ガイド」に当選しました。
ちょうど次の仕事でWebLogicを扱うことが決まっていたので、なんとうれしいタイミングでしょう。
ホントにありがとうございます。
しっかり勉強させていただきます。
じゃんず
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-17 21:40
「SUN Super Tech Daysご招待」に当選しました。
興味深いカンファレンスが盛り沢山なので、目一杯楽しんできたいと思います。
kei
会議室デビュー日: 2003/01/08
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 横浜市
投稿日時: 2003-02-17 23:34
◇「ジュニパーネットワークス ロゴ入りリュック」当たりました!!

うれしいですねぇ。
今年はなかなかさい先がいいです。
どうもありがとうございました。

「@IT」は、掲載されている記事の一つ一つが
私にとってはわくわくするようなありがたいプレゼントでもあります。
これからもますますがんばって欲しいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)