- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
YU−JI
会議室デビュー日: 2002/02/20
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-04 00:30
『直前必修問題集 試験番号640-607J Cisco CCNA』が当たりました。

滅多に懸賞などに当たらないので、今年の運を使い切ってしまった感じです(汗)。

あとは、努力あるのみ・・・・かな?
syun
会議室デビュー日: 2003/03/04
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-04 08:27
シマンテックのグッズの詰め合わせが当たりました。
コインケースなど質が高くて気に入りました。ありがとうございました。
Akkiy
会議室デビュー日: 2003/02/05
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-05 21:08
『Java Solutionフォーラム書評書籍セット(eXtreme Programming本の詰め合わせ)』が当たりました。ありがとうございます。
懸賞で当たったのは小学生の時以来です。なんだか今年の運を使ってしまったような気もしますが、そのあたりはあまり気にしない方向でお願いします。

取り敢えずXP本を読んで、今のデスマーチ状態を何とか改善....出来るのでしょうか。

ともかく、ありがとうございます。
SK
会議室デビュー日: 2003/01/14
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-16 23:11
以前MCA受験チケット+日経BPさんの対応書籍当選しまして、
やっと今日受験してきまして(遅!)無事合格しました。

社内のデベロッパ系推奨資格はなぜかOracleとかJavaばかりなので、
これを期に上司にMCAを推奨したいと思います。

日経BPさんの本(MCAスキルチェック要点解説 アプリケーション構築)も
簡潔によくまとまっていて、とても学習しやすかったですし、既存知識の
再整理としても大変有効に活用できたように思います。

あと、OS+ネットワークとDBも取って、MCA Master狙いたいと思ってます。

ありがとうございました。
よっち
会議室デビュー日: 2002/12/21
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-17 17:59
いつも@ITで勉強させて頂いております。
「JavaOne ロゴ入りグッズ」当選しました!
初めて当選したのでとてもうれしいです。
これからも宜しくお願い致します。
emeral
会議室デビュー日: 2003/03/17
投稿数: 1
投稿日時: 2003-03-27 00:48
この度、「3Com OfficeConnect 11Mbps ワイヤレス
LAN PCカード」に当選させていただきました!
かなりの競争率だったのだろうなぁと思うと嬉しい限りです。

!実は無線LAN対応のルーターを持っていないので(泣)これを期に2階からのアクセスが必要な実家での導入を考えております。
11Mbps対応の製品なので、アウトレットなどで安価に手に入れたいと思っているのですが、はてさてうまくいくことやら・・・。

無線LANの導入に関してはもちろん@ITの情報を参考させていただきますので、これからもよろしくお願いします。
じゃっく
会議室デビュー日: 2003/01/21
投稿数: 2
投稿日時: 2003-03-30 21:22
「MCA試験対応書籍+受験チケットセット」に当選し、ようやく本日MCA Databaseを無事合格できましたので報告させていただきます。データーベースには苦手意識があったのですが、それを取り払ってくれました。勉強の際にはJava SolutionやPR:バリューアップに役立つマイクロソフト新資格「MCA」 の記事も参考にさせていただきました。本当にありがとうございました。貴サイトのますますのご発展を祈っております。
遠藤
会議室デビュー日: 2002/12/15
投稿数: 4
投稿日時: 2003-04-01 00:46
遠藤です。私もMCAデータベース、今日受験してきました。本当にぎりぎり。
勉強も結局前日、前々日の直前土日2日間しかできませんでした。

結果はぎりぎりでしたが合格しました。

せっかく当てていただいたのに、落ちたら大変と思い、必死に勉強しました
これからはMCPも勉強したいと思っています。

ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)