- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
AL
会議室デビュー日: 2003/04/01
投稿数: 2
投稿日時: 2003-04-01 11:43
書籍『Webアプリケーション/サービス開発者のためのJavaクラス設計』に当選しました。ありがとうございます。
4月よりEJB開発を始める必要があり、タイムリーなプレゼントに喜びひとしおです。
到着を心待ちにいたします。
しんいち
会議室デビュー日: 2003/01/23
投稿数: 1
投稿日時: 2003-04-01 13:11
いつも拝見させて頂いてます。
なんと!『Webアプリケーション/サービス開発者のためのJavaクラス設計』に当選しました。
懸賞に当選するのは久しぶりなのでめちゃ嬉しいです。
しっかりと活用させて頂きます。

本当にありがとうございました。



KING
会議室デビュー日: 2003/02/25
投稿数: 1
投稿日時: 2003-04-01 20:55
いつも@ITでは勉強させてただいております。
インテル Centrino モバイル・テクノロジロゴ入り卓上時計に当選しました。
机の上にでも置いて見ます。

ありがとうございました。
KIYO
会議室デビュー日: 2003/03/28
投稿数: 1
投稿日時: 2003-04-08 13:45
いつもお世話になっております。
私のところに当選メールが来るなんて、びっくりしてしまいました。なんと
「インテル Centrino モバイル・テクノロジロゴ入り卓上時計」が当選してしまいました。
会社の机に置かして頂きますです。

ありがとうございました。(^^)ノ
chihiro
会議室デビュー日: 2003/04/09
投稿数: 1
投稿日時: 2003-04-09 09:15
いつもお世話になっております。

「インテル Centrino モバイル・テクノロジ ロゴ入り卓上時計」
当選の喜びです。会社の机において活用させて頂きたいと思ってます。

ありがとうございました
MM
会議室デビュー日: 2002/12/20
投稿数: 11
投稿日時: 2003-04-10 09:30
いつも拝見させていただいてます。

書籍『Java2ME MIDP ゲームクリエーターズガイド
J-PHONE KDDI完全対応』に当選しました。
懸賞の当選は初めてなので、とてもうれしいです。

ありがとうございました。
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2003-04-23 12:27
Microsoft .NET Frameworkクラス ライブラリ リファレンス 基本クラス編 全8巻
が当選しました。個人では買えないのでうれしいです。いろいろと活用させていただきます。

#このスレッドって当選者に一言コメントしてくださいって言われるんですね。知りませんでした。
MN
会議室デビュー日: 2003/04/16
投稿数: 1
投稿日時: 2003-04-25 10:50
「自分戦略研究室、紹介書籍セット」に当選しました。
将来を考えていくうえで役に立ちそうなものばかりでしたので、
これからじっくり読んでいこうと思います。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)