- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
おに
会議室デビュー日: 2003/04/30
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-01 12:30
「書籍『Microsoft .NET Frameworkクラスライブラリ
リファレンスXML Webサービス編』全5冊」当選しました!!
まさか私が当たるとは思ってませんでした。
そして懸賞に当たったのも初めてです。
ちょっとまったり気味の生活でしたが、
これを機会に気合入れ直そうと思います。
ueda1ka
会議室デビュー日: 2003/05/01
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-01 12:40
「書籍『完全合格 RHCE Red Hat認定エンジニア試験対策テキスト&模擬問題集』」に当選しました。
正直な感想は、「えっ!!当選することもあるんだ??」という感じですが、
数少ない当選者の一人として選択されたことを幸に思います。
私にとってLinuxは、まだあまりなじみのないOSですが、
最近の風潮を考えると避けては通れないOSだと考えます。
Red Hatで勉強を始めた私にとって今回の当選は、励みになります。
ありがとうございます。
関係者各位に感謝!!




[ メッセージ編集済み 編集者: ueda1ka 編集日時 2003-05-01 12:41 ]
こりー
会議室デビュー日: 2003/05/01
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-01 23:30
いつもお世話になっております。

「インテル Centrino モバイル・テクノロジ ロゴ入りPCバッグ」
当選の喜びです。通勤等で活用させて頂きたいと思ってます。

ありがとうございました。
ichiro
会議室デビュー日: 2003/03/02
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-02 13:08
書籍[完全合格 RHCE Red Hat認定エンジニア試験対策テキスト&模擬問題集]に当選しました!!!
そして、本日手元にも到着。
すばらしい。早速活用させていただきます。
ありがとうございました!
wanwan
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-04 21:45
完全合格 RHCE Red Hat認定エンジニア試験対策テキスト&模擬問題集
当選しました。
懸賞でなにか当たったのは初めてなのでとてもうれしいです。
届くのが待ちどおしいです。
shin
会議室デビュー日: 2003/05/06
投稿数: 1
投稿日時: 2003-05-06 10:31
書籍『完全合格 RHCE Red Hat認定エンジニア試験対策テキスト&模擬問題集』に当選しました。
懸賞に当選したことが殆どないので、一瞬目を疑ってしましました。
最近Linuxに触れる機会が少なかったのですが、これを基にRed Hatをもう一度勉強できればと思っています。

ありがとうございました。
青山
会議室デビュー日: 2003/05/16
投稿数: 2
投稿日時: 2003-05-16 15:21
最近イヤなことが多くて、辛い日々でしたが、「ウォッチガード ロゴ入りグッズ」が当たり、少し気が晴れました。
私を選んでくれた人、どうも有り難うございます。
64
会議室デビュー日: 2002/09/20
投稿数: 4
投稿日時: 2003-05-23 00:17
なんと!「Security&Trustフォーラム書評書籍セット」に当選いたしました!!
当選通知のメールを読み飛ばしていて、危うく当選権を放棄するところでした。@ITのスタッフの方がご丁寧に確認の最通知をして頂いたおかげで、チャンスを逃さないで済みました。ありがとうございます!

かなりヴォリュームのある書籍ばかしですが、これもいい機会ですのでSecurityのイロハを学びたいと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)