- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
ハネ
常連さん
会議室デビュー日: 2002/01/09
投稿数: 32
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-06-21 12:37
「Windows2000Serverセキュリティ運用ガイド」が本日届きました。
活用しようと思います。

※当選旨のメールがなかったのですが。。。
 配達物の中に紙が入っていて、
 紙には当選した旨が記載されていましたが。


keijoe
会議室デビュー日: 2002/07/11
投稿数: 2
投稿日時: 2003-06-25 09:23
「Windows2000Serverセキュリティ運用ガイド」が24日に届きました。
すっかり忘れていただけに、驚きました。
ありがとうございます。熟読します。
付けマスカラ
会議室デビュー日: 2002/09/25
投稿数: 3
投稿日時: 2003-07-01 13:27
書籍『@ITハイブックス XML技術者認定試験 XML マスターラーニングブック - ベーシック編- 』
が当選しました。

あまりの驚きで、当選メールの返信に、住所も名前も書かずにそのまま返信してしまいました。
これを機会に認定試験の勉強をしたいと思っています。
ありがとうございました。
ひろし
会議室デビュー日: 2003/07/10
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-07-10 10:17
「Google夏のアウトドアセット(白)」プレゼントに当選しました〜!!
これを機にアウトドア派に復活したいと思います♪
(でも今年の夏は休みなしかな...)
じゃっく
会議室デビュー日: 2003/01/21
投稿数: 2
投稿日時: 2003-07-15 20:53
「アットマーク・アイティのロゴ入りツールライト」に当選しました!ありがとうございます!!
メールマガジンについてのアンケートに回答したものが、当選したようです。
ITトレメ メールマガジンは発行から今まで全て解いています。
こちらも非常に感謝しております。貴サイトのますますの繁栄をお祈りしております。
カツさんEX
会議室デビュー日: 2003/07/24
投稿数: 1
投稿日時: 2003-07-24 15:44
「Windows Server 2003 ネットワーク構築ガイドブック」が当たりました。
本当にありがとうございます。これからWindowsServer2003ベースのシステム
提案を検討しようとしていた矢先だったので、グッドタイミングでした。
貧乏人なので当選した本を使い倒したいと思います。
gonbei
会議室デビュー日: 2003/05/26
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-04 18:11
「海・山・つり・キャンプにどうぞ!ポータブルチェアと双眼鏡のセット」
が当たりました。これはうれしい !!

今年は夏が短そうなので急いで海にいかなくちゃ...
Mitsu
会議室デビュー日: 2003/06/05
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-14 15:27
「@IT自分戦略研究所 スキル創造研究室書評書籍セット」あたりました!
この書籍群を読破し、技術知識ではない部分のスキルアップを図りたいと思います。
がんばります。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)