- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
ktobimatsu
会議室デビュー日: 2003/06/24
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-18 21:33
スキル創造研究所の思考強化の6冊セットに当たりました。
読みごたえのありそうな内容と思っていましたが、本当に内容がヘビーでびっくりしました。
のびのびになっている代休消化のときに、じっくりと読みたいと思います。
このたびはありがとうございました。
Hi-Co
会議室デビュー日: 2003/07/26
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-21 02:15
書籍 『エッセンシャルJSP』に当選しました。
とっても助かります。うれしいです。
Java Servlet/JSPで何か作ってみたいなぁって思ってたので、
いいきっかけになりそうです。

その一方で、ずうずうしくも、
また他のプレゼントに当たりたいと思いました。

_________________
nakashoku
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 2
投稿日時: 2003-08-21 09:02
昨日昼食から戻ってみたら、『エッセンシャルJSP』に当たっていました。
不意打ちのうれしいイベントでした。
どうもありがとうございます。

これからも充実した記事をたのしみにしています。
(もちろんプレゼントの方も…)
tnegi
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-21 14:52
『Java2ラーニングブック −310-035 編−』当選の報に、喜んでおります。
@ITさん、ありがとうございました。
届いたら、少しずつ勉強して、なんとかものにしていきたいと思います。


@ITさん、これからも、役に立つ記事の掲載をお願いいたします。
(プレゼントの数も多くなるといいですね・・・)
NORI--
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-22 17:08
エッセンシャルJSP当たりました。

この度は当選したとの知らせ、泣いて喜んでいます。ありがとうござ
います! いつも@ITにはお世話になっているのですが、プレゼント
までもらえるとは・・・感謝です。
タンク
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/21
投稿数: 20
投稿日時: 2003-08-27 15:41
『オブジェクト指向入門』受講モニタに当選しました!

まさか当選するなどと夢にも思っていなかったので、驚いてます。
この講座を受講し、オブジェクト指向を完全にマスターしてきます。
また、受講後に学んだこと等をどこかで報告できたらと思っております。

本当にありがとうございます。
burebure
会議室デビュー日: 2003/09/01
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-01 12:33
Webサービス実践プログラミングあたりました!
実は2,3回目の応募なのであたってびっくりしています。

けど、これでまた勉強しなきゃの本が増えたなあ。;;
BizFreak
会議室デビュー日: 2003/09/02
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-02 00:46
嬉しいです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)