- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
r2o
会議室デビュー日: 2003/01/31
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 北方圏
投稿日時: 2003-09-02 14:29
ぐふ。ぐふふふ。
あたっちゃいました。書籍「実践J2EE システムデザイン」

うれし〜。

@ITさんには、ITトレメとか、うれしい企画が多いんで、
僕のブラウザのホームページにしてます。(^^

これからも面白くて為になる記事を宜しくお願いします。

さ、本が届いたら、早速勉強勉強…
会議室デビュー日: 2003/05/24
投稿数: 2
投稿日時: 2003-09-11 07:27
『Webサービス実践プログラミング』が当たりました。

嬉しいです。どうもありがとう@IT.
_________________
Smoke gets your eyes.
ぷーぷー
会議室デビュー日: 2003/01/31
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-11 22:05
くじとか懸賞とかに全く縁の無い人生だったのですが、
『実践J2EE システムデザイン』があたりました。

とっても嬉しいです。
有難うございました!
GM
会議室デビュー日: 2003/04/13
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-16 20:28
『Oracle9iDB Release 2実践ガイド』があたりました!
ありがとうございます。
とにかく色々な分野についてどんどん勉強しようと思っているところなので、
こうして教材が一つ手に入るのはすごく嬉しいです!
Robi
会議室デビュー日: 2003/06/09
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-25 15:24
『USB対応フラッシュメモリ「ClipDrive」』があたりました!!!!!
本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
早速、活用させて頂きます。
鶏玉丼
会議室デビュー日: 2003/09/04
投稿数: 1
投稿日時: 2003-09-26 12:21
『Oracle9iDB Release 2実践ガイド』当選しました。
ありがとうございます。
Oracle は 7.3 からやってないので、もう一度これで勉強して オラクルマスター 再受験しようと思います。
Dr.Doraemon
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/23
投稿数: 265
投稿日時: 2003-10-02 16:19
お世話になっております。

やっと、当選しました!!!。
@ITと出会ってはや、3年目、いままでプレゼント応募がある度に応募していたのですが、全くあたりませんでした。プレゼントの時になにかコメントを入れるところに、「たまには当てて!」と何度も書いて応募していたのですがやっと、当選しました!。

Strutsには、興味があったのですが、最近jsp/Servletを始めたばかりで、まだ勉強の段階まで行ってない気がしていて、なんとなく嫌遠していたのですがこの機会にちゃんと勉強したいと思います。

_________________
YOSHITO
会議室デビュー日: 2003/10/03
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 神戸市
投稿日時: 2003-10-03 23:52
『Jakartaプロジェクト カンタン Struts』当たりました!!
突然の当選メールで、とてもうれしかたです。
仕事では最近.NET使ってますがJAVAも忘れないように、
これを励みにがんばって勉強します!
ほんとありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)