- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
KMX21
会議室デビュー日: 2003/01/24
投稿数: 1
投稿日時: 2003-10-04 01:20
「ノートンインターネットセキュリティ 2003」が当たりました。
今まで何度もいろんなプレゼントに応募していましたが、やっと当たりました。
ありがとうございました。
会議室デビュー日: 2003/05/24
投稿数: 2
投稿日時: 2003-10-05 08:30
『10ギガビット Ethernet 教科書』に当選しました。

ありがとうございました。

応援してます。@IT!
_________________
Smoke gets your eyes.
愛奈ママ
会議室デビュー日: 2003/10/08
投稿数: 1
投稿日時: 2003-10-08 08:22
マイクロソフト認定技術資格試験のXP Proに当選しました。

当選メールの後、MCP Windows2000 Serverにも合格し、

次回は何を受験しようかと考えていた所でした。

まだまだ勉強頑張れというメッセージと思い、頑張ります。

ありがとうございました。
husky05
会議室デビュー日: 2003/01/09
投稿数: 1
投稿日時: 2003-10-09 18:20
愛奈ママに引き続き
MCPのXP Proに当選しました。

がんばってMCPとりま〜す!!!
KENTa
会議室デビュー日: 2003/10/19
投稿数: 2
投稿日時: 2003-10-19 23:17
やった〜〜〜!!
当選しました。めっちゃうれしーです。
ここ最近、出張が続いていたいいことが無かったのですが、
こんな良いことが待っているとは!!
本がくるのを楽しみにまっていま〜〜す。
yac
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 3
投稿日時: 2003-10-23 10:47
自分戦略研究室書評書籍セットが当選しました。
(当選なんて何年振りかなあ〜)
今、その本が到着しました。
嬉しいです。
これで技術ばかりでなく人間も磨きたいです。
どうもありがとうございました。

#一応、会社へ置いてみんなにも見てもらいます。
heaven7
会議室デビュー日: 2003/04/09
投稿数: 1
投稿日時: 2003-11-07 14:48
ロゴ入りタンブラーが当たったー。
これから寒くなってくるので、
ちょうどいいトコにありがとうございます。

家でゆっくり使おうっと。

[ メッセージ編集済み 編集者: heaven7 編集日時 2003-11-13 21:43 ]
emichan
会議室デビュー日: 2003/05/26
投稿数: 1
投稿日時: 2003-12-08 12:13
PowerGresのトライアル版があたりました。
もう2003年も終わり。
来年は27です。
松江は不景気真っ只中。
暗いです。
大学時代にいた京都に帰りたい。
どうでもいいけど、マイクロソフト製品高すぎます。
ウィンドウズXP買って損をしました。
ああ、来年は明るく生きたい。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)