- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
かも
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 2
投稿日時: 2003-12-08 13:05
『Linuxネクタイ』当選しましたー!
ありがとうございます。
これでもう、気合十分!
LinuxManになれます。
K16
会議室デビュー日: 2003/07/03
投稿数: 1
投稿日時: 2003-12-08 13:25
「LINUXオリジナルネクタイ」が当りました。

「勝負ネクタイ!?」として、使わせて頂きます。(笑)

どうも有難うございました。
swat
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/21
投稿数: 33
お住まい・勤務地: 埼玉県
投稿日時: 2003-12-08 14:01
PowerGres 販売を記念ししたトライアル 版があたりました。
いやあ、今までぜんぜんあたらなかったので、こうやってあたってみるとうれしいものですね。
年の瀬にいいことがあってよかったです。
_________________
****** swat ******
http://www.h7.dion.ne.jp/~s_wat/
http://d.hatena.ne.jp/swat/
R-55
常連さん
会議室デビュー日: 2003/03/13
投稿数: 29
投稿日時: 2003-12-08 19:54
「JavaによるExtreme Programmingクックブック」当選しました。
いやもう、本当になんて言うか、うれしいって言うかなんというか、
いや合ってる、うれしいですね。

大切にします。
どうもありがとうございました!
sharack
会議室デビュー日: 2003/05/27
投稿数: 1
投稿日時: 2003-12-09 12:19
[LINUXオリジナルネクタイ]で@ITプレゼント初めての当選です。
ありがとうございました。
通勤時も含めて普段は全くネクタイをしない生活ですので、どこで使用しようか悩みます。
同僚にクリスマスプレゼントもありですかね。
とりあえず今年の年末の籤運は良しとして、宝くじに挑戦です。
takosuke
会議室デビュー日: 2002/04/16
投稿数: 2
投稿日時: 2003-12-11 18:17
LINUXオリジナルネクタイ当たりました。
前から欲しかったのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。
natsu
会議室デビュー日: 2003/12/13
投稿数: 1
投稿日時: 2003-12-13 01:37
試験合格の報告ですが
どこに書き込んでいいか分からず
ココに来ました。
場違いだったらゴメンナサイ。

平成15年2月に実施された
「MCAD試験 対応チケット」プレゼントに当選したものですが
おかげさまで、2003/12/6 下記試験にチャレンジし
なんとか合格することができましたので
ご報告させて頂きます。

Visual Basic.NET に関する試験です。

MCP 070-306 Windows-based Application Visual Basic.NET 〜

試験対策

1) iStudy
2) Visual Studio.NET 2003 ヘルプ

この2つの教材を使い
弱点補強型の勉強を徹底的に行いました。
もちろん、実際にコード入力を行い
体に叩き込むことも忘れません!

詳細な試験報告をMCPフリーク(http://www.xfreak.com/mcp/)で
行う予定ですので、もしご興味のある方は
そちらも参照頂ければと思います。

今回の試験対策によって
Visual Basic.NET そして .NET Framework の理解が
かなり深まりました。
システム開発を行う上でも大分役立ちそうです。

大変有意義な体験をさせて頂きました
(ちょっときつい場面もありましたが...)
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
なべぞう
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/07
投稿数: 98
お住まい・勤務地: 岡山県
投稿日時: 2003-12-16 13:49
こんにちは
LINUXオリジナルネクタイ当たりました。
忘年会シーズンは必須アイテムなので嬉しい
限りです(^_^;)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)