- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
SS
会議室デビュー日: 2004/03/17
投稿数: 1
投稿日時: 2004-09-27 14:16
広末涼子「 図書カード3 枚セット」が当たりました。
到着を楽しみにしています。
kishida0
会議室デビュー日: 2004/11/08
投稿数: 1
投稿日時: 2004-11-08 12:34
MIRACLE LINUX V3.0 - Asianux Insideプレゼント
当選したー!
使いこなすぞー!
わーい!
ものすごく嬉しい.
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-11-08 16:14
こんにちは〜 芸達者です。

引用:

kishida0さんの書き込み (2004-11-08 12:34) より:
MIRACLE LINUX V3.0 - Asianux Insideプレゼント
当選したー!
使いこなすぞー!
わーい!
ものすごく嬉しい.



いいな〜 羨ましいぞぉぉぉぉ〜
私も応募したけど、外れた口です。
でも、最近、金券系なら当たっているんですけどね〜
会議室デビュー日: 2004/11/11
投稿数: 1
投稿日時: 2004-11-11 09:56
「PCバック入りプレゼント」当たりました!

月曜からjavaの講習会に出てたのでメールが来ていたのに気づきませんでした。
(´∀` )ワーイ
どてらまん
会議室デビュー日: 2004/12/05
投稿数: 1
投稿日時: 2004-12-05 22:52
「おたのしみ袋」当たり、本日無事届きました(*^_^*)
生まれてこの方懸賞というものに当たったことはなかったのでかなりびっくり&うれしかったです。
内容は…お楽しみ、だから書かない方がいいのかな、とも思いますが予想よりはよかったことは報告します。

編集部の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
ひよこサーブレット
会議室デビュー日: 2004/01/19
投稿数: 1
投稿日時: 2004-12-06 08:10
お楽しみ袋が届きました。
ひとりで こんなに貰っていいんですか?
本当にありがとうございます。大切に使います。
天の川
会議室デビュー日: 2004/04/07
投稿数: 1
投稿日時: 2004-12-06 15:53
「@ITお楽しみ袋」が12/2に届きました。
リュック兼用のPCバッグに、プレゼントがパンパンに詰められていました。
生来くじ運が悪く、めったな事で当選する事は無かったので驚いてしまいました。
プレゼントの半分は、年末パーティーの景品に拠出し、仲間と喜びを分ち合いたいと
思っています。
来年は良い年になりそうです。
これからも貴社サイトで自己研鑚に励ませて戴きます。
ありがとうございました。
どん
会議室デビュー日: 2003/09/05
投稿数: 1
投稿日時: 2004-12-09 09:21
独習ASP.NETが"繰り上げ当選"という形で昨日届きました。
元々当選した人には非常に申し訳ない感じです。

独習シリーズはこれで4冊揃いました(C/Java/JSP/ASP.NET)
現在の仕事柄ASPはメインじゃないですが今後のための勉強用に使わせて頂きます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)