- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
かっぱ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/01
投稿数: 29
投稿日時: 2004-12-09 20:03
「おたのしみ袋」当たり、先週無事届きました。
生まれてこの方懸賞というものに当たったことはなかったのでかなりびっくり&非常にうれしくて、はしゃいでしまいました。よっぽど、騒ぎすぎたのか、かみさんには、『これで一生の運を使い果たしたかもね。』 と ・・・ でも、中身を一つずつ眺めては、楽しんでいます。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-12-09 23:30
一度も当たったことがない。。。
「プレゼント落選の悲しみスレ」を作ってやろうか。。。とか思ったり。。。
かっぱ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/01
投稿数: 29
投稿日時: 2004-12-13 14:20
Jitta 様へ

最高の場面の為に、運を蓄えているんですよ きっと。

かみさんに運を使い果たしたと思われている かっぱ でした。
Juju
会議室デビュー日: 2004/10/19
投稿数: 1
投稿日時: 2004-12-13 17:15
書き込みが遅くなりましたが、
「@ITお楽しみ袋」が届きましたヽ(゚▽゚)ノ

PCバッグにごっちゃり入っていて、
一つ一つ楽しみながらあけさせて頂きました。(重かった・・・!)

どうもありがとうございました!
(仕事や護身(?!)に使わせていただきます〜)
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-12-14 23:13
引用:

かっぱさんの書き込み (2004-12-13 14:20) より:
Jitta 様へ

最高の場面の為に、運を蓄えているんですよ きっと。

かみさんに運を使い果たしたと思われている かっぱ でした。


すみません、他のところでは、100%(2/2)っちゅうのもあるんです(^o^;
でも、@ITは0%。。。
kos2ito
会議室デビュー日: 2003/04/29
投稿数: 2
投稿日時: 2004-12-16 23:58
MiracleLinux v3.0 が届きました!!
以前のバージョンでは、DB の HA 構成を構築したりお仕事で
大変お世話になりました。
Asianux となってどう変わったのか? 早速インストールして
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)