- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
たかじん
会議室デビュー日: 2002/05/14
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-14 19:05
iPlanetロゴ入りPCバッグが当たりました
こういった懸賞などに、とみに縁がありませんでしたのですごくうれしいです
これで運を使い果たしてしまった!?
とか思いますが……
これからもプレゼントのラインナップに期待しております
がんばってください
devie
会議室デビュー日: 2002/05/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-17 11:11
『エクステンディッドエンタープライズ』当たりました。
未知の分野なのですが、しっかり読んで理解し、業務の
幅を広げたいと思います。ありがとうございました。
@ITの皆様も、これからも頑張ってください。
as
会議室デビュー日: 2002/05/17
投稿数: 12
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2002-05-17 11:53
「MCSA必須科目70-218専用受験チケット」当りました。
うれしいです。
早速勉強します。
ありがとうございました。

ざきりこ
会議室デビュー日: 2002/05/17
投稿数: 2
投稿日時: 2002-05-17 12:12
MCSA必須科目70-218専用受験チケット」当りました。

今までこういった懸賞は当たった試しがなかったので
本当に嬉しいです。

頑張って勉強して資格を取りたいと思います。
どうもありがとうございました。

これからも@ITを活用させていただきます♪
よろしくお願いします。
スッチャラカ大王
会議室デビュー日: 2002/05/17
投稿数: 3
投稿日時: 2002-05-17 13:58
『「日経オープンシステム」1年間無料定期購読 』に当選しました。

いつも@IT Webサイトには大変お世話になっております。
大変感謝の意で一杯です。
朝作業する際に、メールのチェック後は、必ず2つの記事を読むように
しております。今では、1日2記事を読むのが習慣になっております。(笑)
他の最新技術の紹介サイトより開発者向けで、「情報の質がいいこと」と「大変理
解しやすいこと」が開発者には、賞賛されているようです。
これからもずっ〜と御サイト様にお世話になります。

@ITスタッフの皆様へ:
体に気をつけて質の良い情報、わかりやすい情報を提供しつづけるよう頑張って
ください。影ながら応援しております。
taka
会議室デビュー日: 2002/05/17
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-20 10:34
『「エクステンディッドエンタープライズ」』が当たりました。
このような本を1冊読んでみたかったので、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
kalae
会議室デビュー日: 2002/05/20
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-20 10:44
「MCSA必須科目70-218専用受験チケット」が当りました。
ビックリしております。大変うれしいです。
ありがとうございました!
きゅー
会議室デビュー日: 2002/05/21
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-21 01:23
「MCSA必須科目70-218専用受験チケット」に当選しました。
プレゼントとは無縁だったのに、初めての応募でまさかの当選、驚きと喜びで一杯です。有り難うございました。
さあ、もう運は使い果たした。あとは自分の力で頑張ってきます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)