- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
SYOU太
会議室デビュー日: 2002/05/21
投稿数: 4
投稿日時: 2002-05-21 13:31
「Master of IP Networkフォーラム書評本セット」当選しました。
ちょうどIPネットワークがらみの仕事が増えてきて、
基礎からのリファレンスが欲しかったときに。。。感激です。

p.s.早速届いて驚きました。早急な対応ありがとうございます。>飯田様
しまちゃん
会議室デビュー日: 2002/05/22
投稿数: 1
投稿日時: 2002-05-22 01:38
「iPlanetロゴ入りPCバッグ」があたりました。
懸賞には最近まったく縁がなかっただけに、うれしいです。
早速、ノートパソコン買わなくちゃ・・・
koikeh
会議室デビュー日: 2002/04/27
投稿数: 2
投稿日時: 2002-05-31 22:29
自己研鑽のためのWebサイトとして、いつも拝見しております。
先日は、「WebWorkBench DeveloperCafe 導入セミナ」が当選し、受講させて頂きました。
ありがとうございました。
今後も、ITエンジニアの指針となる情報提供に期待しております。
SAZABI
会議室デビュー日: 2002/06/03
投稿数: 1
投稿日時: 2002-06-03 13:40
「マイクロソフト認定技術資格試験MCP/MCSA/MCSE標準テキスト」
に当選しました!
こういった懸賞に当選するのは生まれて初めてなので、
大変感激しました。
MCSA目指して勉強しまーす!
gukki77
会議室デビュー日: 2002/06/03
投稿数: 1
投稿日時: 2002-06-05 20:35
「Engineer Lifeフォーラム書評書籍」に当選しました。
今まで当たった事がなかったので
とてもびっくり しましたし、うれしかった〜
どうもありがとうございました。
今から一冊づつ読んで勉強したいと思います。
6冊もあるのでしばらくかかりそうです
belfast
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-01 14:23
「MCA攻略ハンドブック(OS・ネットワーク編)」に当選しました!
インターネットでの懸賞!?の当選は初めてです。
本当にありがとうございました。

秋の情報処理試験が終わったら、勉強するぞ!!
御爺庵
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/06
投稿数: 33
お住まい・勤務地: 大阪府
投稿日時: 2002-07-01 14:23
書籍『かんたんサーバサイドJava』に当選しました。
なかなか当たらなかったので、しばらく応募してなかったのですが、
今回久々に応募したらヒット!嬉しいでーす!
maseki
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 6
投稿日時: 2002-07-01 14:44
「書籍『Red Hat Linux 7で作るネットワークサーバ構築ガイド 7.2対応』」に当選しました\(>▽<)/
ずっと希望していたLinux関係の部署に移り、先月からやっと本格的な
仕事が始まったところです。この本を片手に頑張ります♪

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)