- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
Pluto
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 40
投稿日時: 2002-07-01 15:27
書籍『ザ・ゴール』に当選しました!

本当にありがとうございます!
続編も出版されているみたいなので、
プレゼントになることを期待して待ってま〜す!
(もう、なっていたりして・・・!?)


[ メッセージ編集済み 編集者: cowboy 編集日時 2002-07-01 15:29 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: cowboy 編集日時 2002-07-01 15:28 ]
t@ma
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 2
投稿日時: 2002-07-01 15:54
『かんたんサーバサイドJava』当選しました。

ダメモトで応募してみただけに、かなり嬉しいです!
これを機会ににJavaマスター目指します。

[ メッセージ編集済み 編集者: tama 編集日時 2002-07-01 15:53 ]
ツカサ
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-01 15:58
「トレーニングコース 「インフォテリア認定 XML基礎」」
に当たりました。信じられない・・・
7月22日、だいじょうぶかな・・・
りのぱぱ
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 2
投稿日時: 2002-07-01 16:01
書籍『ザ・ゴール』当選しました。

私は,マネージャーになって一年ほど経ちましたが,上下の圧力?に
悩ませれる毎日が続いております。
この本を読んで,少しでも問題解決能力をUP!させたいと思っています。
私も続編も期待しています。
よろしくお願いします。
yana
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-01 16:20
当選の連絡いただきました。
『Microsoft Windows 2000 Serverリソースキット サーバー導入ガイド』

サーバー設定に日々苦しんでいるので、大変嬉しいです。
どうもありがとうございます。
dice
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-01 16:41
「Websphereロゴ入りPCリュック」当選しました。
どんなのか忘れてしまいました。
PCが入るリュック?

送られてくるのが楽しみです。
ありがとうございました。
Kuma
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/12/20
投稿数: 66
投稿日時: 2002-07-01 17:11
『標準C#.NETプログラミング1 C#言語構文編』にあたりました。ヽ(^。^)ノ
車にしか当たったことのない私ですが、この手のものに当選したのは初めてです。
新しい言語の勉強どうしようかと、悩んでいました。
この本に当選したら勉強しようと考えていたのですが、これは神様が勉強しろといっているのでしょう。

頑張ります...(・・;)丿
知子
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-01 17:35
『マスタリングTCP/IP入門編 第3版』当選しました。ありがとうございました。最近ちょっとついていないことが多かったのですごくうれしいです。秋の情報処理試験に向けて勉強を始めようかなっと思っていたので、すごくタイミングがよかったです。がんばります。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)