- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
kazu
会議室デビュー日: 2002/02/06
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-06 10:10
有難うございます。
仕事で活用させていただきます。
これからも最新の情報発信を期待しております。
yiwasaki
会議室デビュー日: 2002/02/01
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-06 14:50
「インターネットプロトコルがわかる」が当たりました。
現在、全くもって何も分からない状態ですので、読み終わったときにどうなっていることやら、楽しみです。
ありがとうございました。
RUBY
会議室デビュー日: 2002/02/04
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-06 23:18
XMLマスターハンドブックが当たりました!

当たるはずはないと思い、当たったら受験しよう!と
応募しました(笑)

良い機会なので、勉強してXMLマスター目指します。(^o^)丿
かっとびスキーヤー
会議室デビュー日: 2002/02/12
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-12 13:52
『インターネットプロトコルがわかる』が当たりました!!
\(^_^)/

いつもくじ運悪い私がまさか当選するとは!
当選を知った周囲からも驚かれてますが、今度は本を読みこん
で知識で驚かせてやろうと思いますっ。
あぁ、しあわせ〜〜。
やす
会議室デビュー日: 2002/02/13
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-13 11:17
WindowsXPが当たりました!!

本当に当たるとは思っていませんでしたので、嬉しい限りです。
早速使わせて頂いています。

どうもありがとうございました!
hiroron
会議室デビュー日: 2002/02/19
投稿数: 2
投稿日時: 2002-02-19 21:33
「コマースワン特製グッズ」の当選のメールが届きました。
.NETの情報を探していて恥かしながら最近@ITを知ったばかりで、
応募も今回が初めてだったのに、ありがとうございます。
W杯のチケットゲットで運使い果たしたと思ってましたが
まだいけそう。グリ−ンジャンボでも買ってみるかな。
baggy
会議室デビュー日: 2002/02/20
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-20 02:03
「プロフェッショナルJSP」当選しましたー!

ありがとうございまーす。
独自サービスを持つサイトを開発中でもあり、
いい参考書が手に入りました。
これでスキルアップできます。

アイデアも増えてきてちょうどいい感じです。

トコロデ?@ITのプリンタブルページ、できましたか?

のび太
会議室デビュー日: 2002/02/20
投稿数: 1
投稿日時: 2002-02-20 10:11
書籍『プロフェッショナルJSP』上下2冊セット ビンゴです。
う・う・うれしーい!!

本当にありがとうございます。

これからも充実したサイト内容といいプレゼントで
技術者のやる気に火をつけてくれることを祈ります。

子供に自慢話ができそうです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)