@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

社会経験の浅いパートナーの社会マナーどう教育してますか?

投稿者投稿内容
bigzakk
常連さん
会議室デビュー日: 2007/03/07
投稿数: 33
お住まい・勤務地: 川向こうは横浜市、あと100m
投稿日時: 2007-03-24 18:18
横槍 -----> エイ!

ぎんぎつねさん、未記入さん(名無し) お前らプライベートボックスで意見を交換してね。。。

荒らしだね。。。。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-03-24 18:54
電車の中で携帯を使用している人に注意した直後に自分も携帯で他人に迷惑をかけているの図。
頼むから他人に注意した直後にオマエモナーなことをやらないでくれ。論理破綻厨。

それと失敗行動のあと何かと理由をつけて自分の思惑どおりになったかのような
まあ「自分の勝利」であるかのように発言をする人が過去にも何人かいる。
これってある病気の逃避行動の一種。本人に自覚がなくとも病院にいくことを強くお勧めする。

何ならろーちゃんをここに出張させてもいい。メンタル取り扱っているらしいから。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2007-03-24 19:01 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)