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障害対応のエスカレーションで必要な情報とは?
投稿者 | 投稿内容 | ||||
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投稿日時: 2008-01-17 16:56
BackDoorさん
貴重なアドバイス有難うございます。
配属されているヘルプデスクは慢性的に人手不足のようで、配属後まともなトレーニングも受けていないのが現状です。確かにヒアリングのリストなるものも用意されていましたが、ヘルプデスクと2次受け間の創意で作成されたようには感じられません。 本来このスレッドの質問内容も「2次受けチームに直接聞けよ」と思われる方がほとんどだとは思いますが、未だに面会もできていない状況ではそれもできずといった状況です。恐らくは、このチーム間の意思疎通を図ることが私の仕事になっていくのだろうと思います。その為、まずは2次受けチームの思考傾向を知る必要があると思いスレッドを立たせていただきました。 |