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投稿者 | 投稿内容 | ||||
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投稿日時: 2005-05-17 10:53
いろいろとご回答ありがとうございます。
いったん削除を行うよりは、退避させる形が好ましいのが 現状と思っております。 この場合、フォルダ毎退避→ユーザフォルダ削除→再度ログオン その後退避したデータを丸ごと移行・・・これでメールとかの データ復旧するんでしょうか?初歩的な質問ですみません。 メールに関してはうまくいかないような気がしてるのですが・・・。 宜しくお願いいたします。 | ||||
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投稿日時: 2005-05-17 18:16
エラーログの確認ができました。
「ドメインに接続できません。ドメイン コントローラがダウンしているか利用できない状態になっている。またはコンピュータアカウントが見つからなかったことが原因として考えられます。」 以上にてgoogleったところ、回答がありまして、 無事解決にいたりました。 ご回答いただきました皆様お手数おかけいたしました。 ありがとうございました。御礼申し上げます。 | ||||
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投稿日時: 2005-05-18 09:10
解決したかに思えた問題ですが再発いたしました。
現象は同様です。 以前にも書き込みさせていただきましたが、 ユーザアカウントのフォルダが生成されるかと 思いますが・・・。 ユーザアカウント復旧手順 1.アカウントのフォルダ毎バックアップ 2.アカウントのフォルダ削除 3.該当ユーザアカウントにてログオン(ここでフォルダ生成) 4.バックアップしたフォルダ毎、生成されたフォルダに上書き これでOEとかのメールも復旧するんでしょうか。 ちょっと環境がないもので、確認がとれないのが 現状で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。 | ||||
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投稿日時: 2005-05-18 23:46
こんばんわ.
詳しくありませんが,profile が完全に戻らないまでも, desktop や outlook の内容はほかに退避しておけば大丈夫では? 「registory が元に戻るか?」という点は責任もてませんが... |