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Outlookオプションの変更

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投稿者投稿内容
kabamaru
会議室デビュー日: 2004/02/20
投稿数: 10
投稿日時: 2004-05-25 09:38
Windows NT4.0、Exchange Server5.5をメールサーバとして
使用しています。
ご相談したいのは、ユーザーのOutlook(Windows 2000、Office 2000)に
おける"開封済みメッセージを送信する"機能の変更についてです。

デフォルトでは、Outlookの
ツール→オプション→初期設定タブ→メールオプション→
確認オプション→"開封済みメッセージの要求に対する
処理方法を設定します"の項、"常に開封済みメッセージを
送信する"にチェックが入っています。

この箇所を個々人のメールボックスでカスタマイズ(グレーアウトを外す)が
できないか、あるいは全員"開封済みメッセージを送信しない"をデフォルト
設定にしたく、その方法を探しております。
ご回答お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-05-26 02:23
こんばんわ.

はずしていたら大変申し訳ないのですが,local/domain の administrators 権限が無ければダメだとか?
たしか Internet Explorer にもその類の制限があったと記憶しています.
Windows 2000 なら local policy でもできるのかな?

以上,あくまでもご参考までに.
dellgate
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/20
投稿数: 198
投稿日時: 2004-05-27 18:26
システムポリシーを使用して行うことが可能です。

Officeのリソースキットにテンプレートがあるのでこれを利用して
システムポリシーに反映させれば、全てのクライアントが同じ設定になります。

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