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Outlookオプションの変更
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| 投稿者 | 投稿内容 |
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投稿日時: 2004-05-25 09:38
Windows NT4.0、Exchange Server5.5をメールサーバとして
使用しています。 ご相談したいのは、ユーザーのOutlook(Windows 2000、Office 2000)に おける"開封済みメッセージを送信する"機能の変更についてです。 デフォルトでは、Outlookの ツール→オプション→初期設定タブ→メールオプション→ 確認オプション→"開封済みメッセージの要求に対する 処理方法を設定します"の項、"常に開封済みメッセージを 送信する"にチェックが入っています。 この箇所を個々人のメールボックスでカスタマイズ(グレーアウトを外す)が できないか、あるいは全員"開封済みメッセージを送信しない"をデフォルト 設定にしたく、その方法を探しております。 ご回答お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。 |
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投稿日時: 2004-05-26 02:23
こんばんわ.
はずしていたら大変申し訳ないのですが,local/domain の administrators 権限が無ければダメだとか? たしか Internet Explorer にもその類の制限があったと記憶しています. Windows 2000 なら local policy でもできるのかな? 以上,あくまでもご参考までに. |
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投稿日時: 2004-05-27 18:26
システムポリシーを使用して行うことが可能です。
Officeのリソースキットにテンプレートがあるのでこれを利用して システムポリシーに反映させれば、全てのクライアントが同じ設定になります。 |
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