- PR -

SharePoint Servicesの通知(メール通知)がされない

1
投稿者投稿内容
AIR
会議室デビュー日: 2004/06/21
投稿数: 11
投稿日時: 2004-07-12 09:20
よろしくお願いいたします。

ユーザ管理にて、ユーザ登録した際の「これらのユーザーが追加されたことを通知する次のメールを送信する」のチェックではメール送信ができていました。共有ドキュメント、連絡先等で通知の設定ができますが、各ユーザごとに内容が変更された際に通知をするよう設定しても、通知(メール送信)がされません。
ヘルプを見る限り、「SharePoint Servicesの管理」の「仮想サーバーの全般設定」にある通知の設定をしておけば良い感じに見れたのですが。SMTPは、IISのSMTPサービスを使っていて、SharePointサーバーと同じPCにて動いています。

何か分かりましたら、よろしくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)