- PR -

OWA を公開したところ、予定表と添付ファイルが開けない。

1
投稿者投稿内容
みゃう
会議室デビュー日: 2004/05/08
投稿数: 9
投稿日時: 2004-07-29 09:33
いつもお世話になっております。

SBS2003の「電子メールとインターネットの構成ウィザード」にて、
OWAの公開をしました。

イントラネットにおいては、問題なくOWAのページのいずれのパーツも開けるのですが、
インターネット経由では、予定表のページだけ、「ページが見つかりません」というエラーメッセージが出て、開けません。

同様に、インターネット経由では、メール等に添付のファイルを開こうとすると、
やはり「ファイルが見つかりません」というエラーメッセージが出て、開けません。

当然、ポート80は開いています。

イントラネットではきちんと動いている→ファイルがないわけではない。
他の機能はインターネット経由でも問題なく使える→基本的なページ公開のための設定はできていると思う。

という状況で、問題の所在が解らなくて困っています。

どなたか、何か気づく点がございましたら、アドバイス頂けると幸甚です。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)