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グループポリシーで証明書を配布したい

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投稿者投稿内容
ぺター
会議室デビュー日: 2004/06/14
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-07 17:59
ActiveDirectoryからグループポリシーを使って
クライアントマシンに証明書(イントラネット用)を配布しよう
と思っているのですが、うまくいきません。どなたか助言いただけないでしょうか。
<やったこと>
・GPO内の設定の欄で、コンピュータの構成の[windowsの設定]→[公開キーのポリシ]
 の部分の「自動登録の設定」のところで[登録する]を選択。
・GPO内の設定の欄で、ユーザの構成の[windowsの設定]→[公開キーのポリシ]
 の部分の「自動登録の設定」のところで[登録する]を選択。
・証明書はmmcから「スナップインの追加と削除」で「証明書」を選択して、
 そこの「信頼されたルート証明機関」にルート証明書を、
 中間証明機関のところにサーバ証明書などを登録。
<できなかったこと>
GPO内の設定の欄で、コンピュータの構成の[windowsの設定]→[公開キーのポリシ]
の部分の「自動証明書要求の設定」で新規作成から「自動証明書要求」を選択して
証明書を登録しようとするが、一覧に表れなく登録できない。

なにとぞよろしくお願いします。
ぺター
会議室デビュー日: 2004/06/14
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-07 18:14
設定しているマシンはドメインコントローラです。
証明書を発行するCAは、別のマシンのものです。

うまく説明できなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。
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