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ターミナルサービスへのリモートデスクトップ接続
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投稿者 | 投稿内容 |
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投稿日時: 2005-03-30 09:18
WindowsServer2003のターミナルサービスでクライアントからリモートデスクトップ接続をしようとすると以下のエラーが表示されてしまいます。
プロファイルを読み込めないためログオンできません。ネットワークに接続していること、またネットワークが正しく機能していることを確認してください。 今日の午前中までは接続できていたのですが、サーバーのC:\Documents and Settings\user名のフォルダを削除してから、接続できなくなってしまったようです。現在はゴミ箱から復元したのですが、以前上記のエラーメッセージがでて接続できません。どなたかご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか? |
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投稿日時: 2005-03-30 10:35
もしかして、移動プロファイルを使うようになっていませんか?
ユーザーのプロパティで、「プロファイル」にある「プロファイルパス」が 空になっていれば、ユーザープロファイルを消しても次回DefaultUserから 生成される筈なんですが |
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投稿日時: 2005-03-30 11:31
daigo_様、返答ありがとうございます。
移動プロファイルを使うようにはなっていません。 DefaultUserも削除してしまいました。 DefaultUserを作成してやってみます。 大変参考になりました。ありがとうございました。 |
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投稿日時: 2005-03-30 11:50
daigo_様、返答ありがとうございます。
DefaultUserを作成して、C:\Documents and Settings\user名フォルダを削除したら 接続できるようになりました。 daigo_様 大変ありがとうございました。 |
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投稿日時: 2005-03-30 13:32
4人のうち3人は接続できるようになったのですが、一人だけ対話的なログオンの特権がありません。というメッセージが出て接続できません。どなたかご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか?
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