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ターミナルサービスへのリモートデスクトップ接続

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投稿者投稿内容
samurai
会議室デビュー日: 2005/03/30
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-30 09:18
WindowsServer2003のターミナルサービスでクライアントからリモートデスクトップ接続をしようとすると以下のエラーが表示されてしまいます。

プロファイルを読み込めないためログオンできません。ネットワークに接続していること、またネットワークが正しく機能していることを確認してください。

今日の午前中までは接続できていたのですが、サーバーのC:\Documents and Settings\user名のフォルダを削除してから、接続できなくなってしまったようです。現在はゴミ箱から復元したのですが、以前上記のエラーメッセージがでて接続できません。どなたかご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか?
Daigo_
会議室デビュー日: 2004/11/18
投稿数: 9
投稿日時: 2005-03-30 10:35
もしかして、移動プロファイルを使うようになっていませんか?
ユーザーのプロパティで、「プロファイル」にある「プロファイルパス」が
空になっていれば、ユーザープロファイルを消しても次回DefaultUserから
生成される筈なんですが
samurai
会議室デビュー日: 2005/03/30
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-30 11:31
daigo_様、返答ありがとうございます。

移動プロファイルを使うようにはなっていません。
DefaultUserも削除してしまいました。
DefaultUserを作成してやってみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。
samurai
会議室デビュー日: 2005/03/30
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-30 11:50
daigo_様、返答ありがとうございます。

DefaultUserを作成して、C:\Documents and Settings\user名フォルダを削除したら
接続できるようになりました。
daigo_様 大変ありがとうございました。
samurai
会議室デビュー日: 2005/03/30
投稿数: 5
投稿日時: 2005-03-30 13:32
4人のうち3人は接続できるようになったのですが、一人だけ対話的なログオンの特権がありません。というメッセージが出て接続できません。どなたかご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか?
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