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アプリケーションがインストールできない
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投稿者 | 投稿内容 | ||||
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投稿日時: 2005-09-15 19:43
「システム管理者は、このインストールを実行できないようにポリシーを設定しました。」というポップアップがあがってソフトウェアのインストールが出来ないです。
対応策などがありましたらご教授下さい。 Administratorユーザでインストールを実施しても上記ポップアップが出てきて インストール出来ません。 OSはWindows2000ServerSP4でActiveDirectoryとTerminalServerがセットアップされいる為アプリケーションの追加と削除→プログラムの追加→CDまたはフロッピーからインストールを試みております。 | ||||
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投稿日時: 2005-09-15 19:46
こんにちは、じゃんぬ です。
ポリシが設定されているんですね? システム管理者に連絡してください。 _________________ C# と VB.NET の入門サイト じゃんぬねっと日誌 | ||||
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投稿日時: 2005-09-16 14:14
ドメイン環境などで Domain Adminグループあるいは Enterprise Admin によって
グループポリシーが設定されている場合は Administrator (ローカルアドミニストレータ) アカウントであってもそのグループポリシーに反する行動を取ることはできません。 また、設定を上書きすることもできません。 これは、ドメイン環境におい 権限を制限するような設定については ローカルアドミンよりもDomainAdminやEnterpriseAdmin のほうが 強い権限をもつためです。 ドメイン環境でアプリケーションをインストールしたい場合は ネットワーク管理者に申し出なくてはなりません。 | ||||
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投稿日時: 2005-09-19 21:17
ドメイン環境でアプリケーションをインストールしたい場合は
ネットワーク管理者に申し出なくてはなりません。 上記の件ですが新規構築したサーバになる為、答えになっておりません。 また、Domain Admin、Enterprise Adminの権限は与えております。 別のソフトウェアはインストール可能ですが、問題のソフトウェアのみインストール出来ません。ですのでポリシーが原因でもありません。 対応方法などご教授いただけませんでしょうか? |
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