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非同期サーバから接続中のクライアント全てに送信したい
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投稿者 | 投稿内容 |
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投稿日時: 2007-07-07 21:21
タイトル通りです。
オンラインのジャンケンゲーム(三人対戦)を作っているのですが、クライアント(プレイヤー)からサーバにそれぞれ選択した手を送信してもらい、三人が送信し終わったら、サーバが全てのクライアントにその手の情報を送信するようにしたいのですが、クライアントからサーバへのデータの送信はできたのですが、サーバからクライアントへのデータの送信方法がわかりません><; おそらく、クライアントがサーバへ接続した際に、サーバでそのソケットを配列か何かで保持すると思うのですが、そのやり方がわかりません_ _; お分かりになる方は、是非サンプルコードみたいなものを表記してくださるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m *使用言語は[C#]開発環境[Visual Studio.NET 2003]です |
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