- PR -

ワードの目次に関して

1
投稿者投稿内容
つの
会議室デビュー日: 2008/03/03
投稿数: 2
投稿日時: 2008-03-03 09:48
現在複数のファイルで一つの文書を作成しています。
各章ごとにファイルを変えているのですが、全体の目次を作成したいと思っています。

1つのファイルに他のファイルの見出しを使用した目次の作成は出来るのでしょうか?

Microsoft Office Word 2003を使用しています。
OSはWindowsVistaです。

もしかしたら質問する場所が違うかもしれないのですが、もしわかりましたらご教授下さい。
よろしくお願いします。
mio
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 734
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2008-03-03 09:58
こういうのはどこなんだろう…。ここでないことは確かですが。
マスター文書機能を使えば良いかも。
つの
会議室デビュー日: 2008/03/03
投稿数: 2
投稿日時: 2008-03-07 09:06
お返事ありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ございません。

マスタ文書機能を調べてみたのですが、そちらもよく分からなかった(すみません・・・)のでやはりファイルを1つにまとめる事にしました。

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)