- - PR -
C0000037でログオン出来ません
1
投稿者 | 投稿内容 |
---|---|
|
投稿日時: 2007-02-04 17:06
NT3.51WORKSTATIONのクライアントPCで起動時にログオンメッセージ“C0000037でログオン出来ません”のダイアログが出てログオン出来ません。パスワードは設定していないのですが、一度停電でダウンしてからこのような症状になりました。以前パスワードのリセットの記事がありましたので、それを参考にさせて頂き試したのですが、直りません。マイクロソフトの技術情報を調べたところ、正常シャットダウンの時には消去されるキャッシュが、消されずに残ってしまう不具合があることが報告されていました。この場合起動時にブルースクリーンでCHKDSKが実行される様なのですが、確かに問題のPCも起動時にブルースクリーンでCHKDSKが実行されます。
この場合どうしたら良いのかが判りません。MSのHPでも対策は掲載されておりません 。 再インストールも出来ないので、何とか復旧させたいのですが。 どなたかお知恵をよろしくお願いします。 |
|
投稿日時: 2007-02-05 09:37
「NT」「C0000037」でgoogle検索をかけた結果、以下のページがヒットしました。
http://support.microsoft.com/kb/148262/ja |
|
投稿日時: 2007-02-06 20:09
D.Matsuさん、情報ありがとうございます。早速調べてみましたがサービスパックをダウンデートした時の不具合の記事で、今回の私の不具合とは若干違うようでした。
有り難うございました。 ところで、この“C0000037”のエラー(?)コードは一体なんなのでしょうか? |
1