- PR -

ウサギに麦チョコ!?

1
投稿者投稿内容
くま
会議室デビュー日: 2003/12/15
投稿日時: 2004-04-09 15:32
榛葉さんのコラム読みました。

引用:
--------------------------------------------------------------------------------

毎度のことなので、そんなの放っておいてこのままもう1度寝ようとベットに潜りこ
むと、今度はベットの上に飛び乗ってきて、「い〜こ、い〜こして〜」とマッサージ
を要求してきます。

--------------------------------------------------------------------------------

私も前にロップイヤーを飼っていました。頭をなでてあげると気持ちよさそうにしますよね。すごくかわいかったです。

ところで・・

引用:

先日、麦チョコを食べていたら興味を示してきたので、ちょっとのつもりであげたら
最近ではそれがお気に入りになってしまいました。

確か、チョコやコーヒーを与えてはいけないってうさぎの飼い方の本に書いてあったと思うんですけど。大丈夫ですか!?

ちなみに私のウサギはポッキーのチョコのかかっていないところがお気に入りでした。
今は遠いとお〜いお空の上におりますが・・(T.T)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)