- PR -

@ITさんへ質問:会議室って偶に記事のネタになっています?

投票結果総投票数:48
あたりまえ 1 2.08%
私もおもった! 3 6.25%
そうか? 2 4.17%
考えすぎ 6 12.50%
投稿しすぎ 36 75.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-04-21 17:22
実は、前からそっかな?...と思っていたのですが、
ここで勇気を振り絞って質問です!。(ってこのコーナーでいいのかな?)

@ITさんの記事を読むと、ちょと前や現在、会議室で上がった話題に
関係する内容にヒットする話が、タイミング良く出ていると勘違いしています。
やはり、会議室の御題を元に記事の依頼等をしているのでしょうか?

逆手にとれば、記事にして欲しい御題は、会議室でガンガン投稿すると
宜しいのでしょうか?

@ITさん教えて下さい。

はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-04-22 01:35
ぷくく…(笑)。 お疲れさまです。(^^)
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-04-22 09:14
「バグレポート・システムへの要望」コーナー に
「誰も投票してないのに、投票数がカウントアップされています。」と
バグ報告を上げ様と考えましたが...

そこまで自分の度胸が無い事を痛感させられた
はにまるです。


「投稿しすぎに」がダントツで15票って!面白すぎる! ><

今まで投票には、「ちょび笑い」を付けていましたが、
まさか、自分が大爆笑させられるとは思いませんでした。

今日は一日中、笑顔で仕事が出来そうです。
(多分、思いだし笑いするんだろうな。)

実は、投稿が多いのは、@ITさんから謝礼を貰っているからです。(嘘です。
でも、投稿ランキング1位の人はそうかもね?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-22 09:24
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-04-22 09:14) より:

実は、投稿が多いのは、@ITさんから謝礼を貰っているからです。(嘘です。
でも、投稿ランキング1位の人はそうかもね?


 社長直々に・・・(と、期待させる
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-04-22 10:48
るぱんです。

>はにまる様

思うんですが、ライターのお仕事ってキツイですよね。
「ネタが無かったらお給料なくなるんじゃないか?」って考えたら
少しかわいそうな気も・・・。(汗)

そうしたらこの会議室も閉鎖?(冷汗)
それは嫌です・・・。
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-04-22 13:02
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-04-22 09:24) より:
 社長直々に・・・(と、期待させる


早々と返答ありがとうございます。
実は、話に乗って頂けるか心配でした。 

引用:

るぱんさんの書き込み (2004-04-22 10:48) より:
>はにまる様


「様」は、恥ずかしいので止めてください。
どうしても、と言う場合は、「閣下」で御願いします。(嘘です!

引用:

思うんですが、ライターのお仕事ってキツイですよね。
「ネタが無かったらお給料なくなるんじゃないか?」って考えたら
少しかわいそうな気も・・・。(汗)

そうしたらこの会議室も閉鎖?(冷汗)


俺の人生を奪うな!
よっしゃ!毎日、@ITさんで広告バーナーをクリックするぞ!

# やっべ...また、「投稿しすぎ」のカウントが上がる...
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-04-22 13:43
るぱんです。

脱線します。

>閣下
申し訳ありませんでした。(笑)

p.s.なんか、デーモン小暮閣下を思い出しました。
Wata
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/17
投稿数: 279
投稿日時: 2004-04-22 15:27
はにまるさん、選択肢にオチをつけちゃダメですよ。
思わず「投稿しすぎ」に入れちゃったじゃないですか!

引用:
・投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
・投票結果の正当性や公平性について、アットマーク・アイティは一切保証も関与もいたしません。


まったくその通り。恣意的に投票しました

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)